夜狐夜行零式ドラクエ10日記
特訓!
夜狐です。
こんにちはっ!


最近、ちょっと直結の記事ばかり書いてたんですが、もちろんちゃんと冒険してました(^-^;

むしろ、ガンガンやってます!(時間的な意味じゃないですよ;)
20150405125143169.jpg
20150405125144d78.jpg
20150405125145fe3.jpg
ピラに災厄にドレアム!
今まで、敬遠してたんですけどね(^-^;
やってるうちに、じわじわ特訓ポイントが貯まってくるのが、嬉しくて♪

ちょっと、妹達のレベル上げは後回しにしようかと(^-^;
特訓、特訓!!
まぁ、フィールド狩りとか、メタスラ回しをしないので、ゆっくりなんですけどね(^-^;
特訓らしい特訓(?)でポイントを稼いでいきます!


現在のヤコの特訓ポイントは
戦士 1817P
僧侶 1124P
魔使 3178P
武闘 1436P
盗賊 817P
旅芸 631P
バト 2369P
パラ 636P
魔戦 731P
レン 686P
賢者 788P
スパ 864P
まも 1420P
どう 766P
です。
ちょっと、偏りが出てますね(^-^;
まもは、ウォークライが実装されてから、追い上げてきてます!
ドレアムもまもで(^-^)/


では、次回。
ちょっと、空くかも(>_<)
空かないかも(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/06 20:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/696-612d9385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR