夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

古強者にもの申す!
夜狐です。
冷たい物の食べ過ぎ注意;(今日もお腹が・・・)


昨日、チームチャットで淫乱の(呼称です)みんとさんが
20130706-2355_73734239.jpg
右がみんとさんです!
「ドラクエ3の女戦士の装備、実装されないかな?」
と言ってました。


え?

「古強者ですよね?実装されていますよー」
と、みんなで答えてたんですが、みんとさんの反応がおかしいです。

ん?
女戦士がエロい?
うーん。
そうでしたっけ?

「検索してみて」
というので、試しに検索しました。


chara2.png
!!
あらためて見て、衝撃でした。
だって、ふんどしですよ!
ふんどしっ!(大事な事なので2回言いました!)

「男戦士は再現されているけど」
「女戦士は再現されてないよね」
「古強者を見てから、ドラクエ3の画像見ると」
「ガッカリ感、ハンパないよね」

順番に検索してみます(こういう事に対しては素直です;)


「詐欺だあああああ!!!」
思わず叫んでました(^-^;
確かにガッカリです。

みんとさんは、これを広場に凸しようと言ってました(凸ってなんですか?)
ご賛同の方は、凸お願いします!
追記、冗談なので提案の誘導などと誤解しないで下さいね;

って、書いてって言われました(^-^;
会話は実際のものですけどね;
普段はこういうのは、書きませんよ!

さて、普通の日記に戻ります。
収納先で(!)






昨日は、久しぶりに強ボスに行くことにしました。
先日のイベントのミーティングでは皆さん金策で結構、強ボスに行かれているという話だったので、その影響です(単純です;)
ちょうど、チームクエストがイッドだったので、それに行きました(パープルオーブも6000Gくらいになりましたね!)
20130716-1727_76035287.jpg
戦闘前の勝利の舞い(ベリーダンスです;)
久しぶりだったので、倒す順番の呪文(?)ひ(ヒプノス)、た(タナト)、い(イッド)を唱えながら向かいます!
すると、
「イッドから倒してW凍てつく波動ウザいからWW」
との声が。
え、そんな倒し方もあるんですね!(今さらですか?)
やってみると、楽に倒せました(例によって画像はありません)
4回目で出て
20130716-1758_76038591.jpg
解散です(他のメンバー写ってないっ!)

たまに、強ボスやると楽しいですね!
この後、強蜘蛛も行ってきました。
う、写真が1枚もない(ブロガー失格;)
楽には、倒せるんですが、8回も嵌まってしまいました(>_<)
他のチームメンバーの話を聞いても、最近嵌まりが酷いです;
特に、海神のれあすさんが(バザグランデで2時間は酷いですね;)
この前の夜会の出来事といい、彼女の今後が心配です( ; ゜Д゜)


さて、今夜アップデート情報の公開ですね。
装備の公開まではないと思うんですけど、この後、期待買いでバザー相場は荒れると思います。
新装備は爪も気になるんですが(竜王のツメ?)、注目は戦士需要の片手剣と盾です。
ディスク解析(拾い読みですよ;)でまだ実装されていない装備で、私が気になるのはひかりの盾とほしくずのつるぎです。
これが来たら、あからさまにひかりの石とほしのカケラが上がるのが見えます。
とはいえ、これらは店売りがあるので上限が見えてます。
素材+レア素材+結晶+オーブ+ひだね(今までの流れでは;)のレア素材を当てたいです!
とりあえず、私は300G以下でかがみ石を100個ほど買いました。
もっと、冒険しようか悩みどころです。
天使のソーマも買いたいんですが、もう値上がりしてますし、ちいさなメダル2枚で交換出来るのが・・・
まぁ、外れた時の為にほどほどに(^-^;

こういうのを書いておくと、あとで見て「馬鹿だなぁ。」て笑えると思って書いてます。
知識浅いですし、お金持ちでもないですから(-_-;)
予想は鵜呑みにしないで下さいね!

でも、もしかしたらMAXBET(全てを賭ける!)するかもです(>_<)

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/69-28cc6e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





