夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ミリオンスマイル!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、土曜日なので、駆け込み試練へ!
いつも早めに行こうとは思ってるんですが、いつもこんな感じです(^-^;
まぁ、今週の前半は体調不良だったので、どのみち無理だったんですけどね(>_<)


という訳で、インしてすぐによぎーの試練。
昨日の記事に、よぎーのレベルは65がほとんどと書きましたが、64がほとんどだった安定の夜狐夜行クオリティー(-_-;)
65レベルに向けて、いざ!(・・・)
20150329120733a89.jpg
2015032912073432b.jpg
20150329120734063.jpg
賢者、旅芸人、道具使いが65に♪
やっぱり試練はいいですねー(^-^)
メタル回しと違って元手がかからないどころか、儲かりますし♪


続いては、ヤコの試練。
ヤコはスパスキル150を取ったので、楽しみです♪
せっかくなので、肉入りで行きました(^-^)
かずさん、れあすさんはフレチャで、るかさん(ルカさんのサブ)はメギスで見かけたので、そのままお誘い(^-^;
最近、一人ぼっち試練が多かったので、やっぱりみんなで行くのは楽しいです(^-^)
2015032912182610c.jpg
20150329121827a92.jpg
20150329121658062.jpg
ミリオンスマイル!
派手でいいですね♪
で、その効果はというと・・・
経験とGはベストスマイルと同じ(-_-)
肝心の特訓ポイントは・・・
試練の門のポイントは20P(一部除く)なんですが、だいたい26-40でした。
うーん、確かに稼げるんですけどね(^-^;
150スキルとしては微妙ー。
それに、本人はスパしか特訓ポイントを稼げないというね・・・

でも、まぁ、ヤコのスパは昨日の試練が終わっても、まだ850Pくらいだったので、まだまだ使えます!
特訓ポイントを増やしたい方は是非誘って下さいませ!
それで、お金を稼ぐ・・・(それくらいしか、メリットないですよね;)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/689-986595e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





