夜狐夜行零式ドラクエ10日記

よぎーの2の終わり
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は時間があったので、よぎーのクエストを消化してました!
まずは、
201503281055197eb.jpg
20150328105521f78.jpg
残ってたグランゼドーラ配信2話、3話をクリア♪
弱いを選択してるので、サクサクです(^-^;
これで、よぎーのスタンプはコンプリート!
黄金の花びら5個を貰ってホクホクです(^-^)
美味しい(^q^)

続いては
2015032811003562d.jpg
150スキル解放クエストをクリア♪
まぁ、よぎーのレベルはバトマスが突出してる以外はほとんど65レベルで、スキルポイントが足りなくて、あまり意味が無いんですけどね(^-^;

これで、よぎーのクエストは夢現編(まだ1話しかクリアしてない;)以外はコンプリートです!

という訳で、続いてはストーリーを。
もう、2.3はクリアしてるので、後はラストバトルのみ!
さまざまな誘惑を振り払い、いざ、ラスボス!!
20150328140723f54.jpg
20150328140724495.jpg
正直、勝てるか不安でしたが、そこは『弱い』なのでなんとかクリア♪
ラスボスを倒したところで、よぎーのバトマスがちょうど85レベルに!
終わったぁああああヽ(・∀・)ノ
スゴい達成感!

これで、ver.2、2キャラクリアです(^-^)/

2キャラね・・・・


今朝、たまもの試練の門。
20150328141414716.jpg
20150328141415e2a.jpg
玉1つで、現在行ける7つの門をクリア♪
これで、たまものレベルは全職50オーバーヽ(・∀・)ノ
やっと、エンゼル卒業です。
でも、ここからがツラいですよね(>_<)
おまけに、各職クエストもバトマス以外はほとんど手つかずだし(-_-;)
コツコツ、やってくしかないですね(^-^;


では、次回。
さて、次はよぎーをドレアム戦に向けて鍛え直すか、たまものver2クリアを目指すか!
でも、その前にリアルが忙しくて、週課して終わりかも・・・
のんびりやりますねー(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/688-9d37b1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





