夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ドレアム、ドレスアップ、熱!
夜狐です。
こんにちはっ!


ここのところ、忙しくてすっかりお疲れモード(-_-;)
さらに、一昨日の夜から熱が出始め、昨日は仕事が休みだったにも関わらず、ずっと寝込んでいました(>_<)


さて、そんな熱が出て寝込む前の一昨日の夜。
20150324025419a1d.jpg
20150324025420877.jpg
(なんとなくプクリポで;)さくっと、討伐を終えた私は・・・
ダークドレアムに参加する事にしました!

いやー、「当分はいいかな」と思ってたんですけどね(^-^;
ちょうど、時間的にもいいタイミングだったので♪

さっそく、周りの話を聞いて装備を整えます。
時間が無いので、急ぎ足で!
ふむふむ。
即死は持ってる。
封印はあった方がいいのかー。
という訳で、封印G100%の無法下を42000Gで購入!
そして、なんとなく呪いG100%の無法上を91000で購入!
で、後で気づいたんですけど、呪いG100%はすでに持ってました;;(無駄散財;;)

混乱とマヒの耐性は無いんですが、周りがいいと言ってくれたので、これで対ドレアム耐性はOKです(^-^;

続いて、
音楽隊制服上 31000G
ゴシックフリル 90000G
ブラックリリィ 20個 69000G
サンゴールドスズラン 10個 39000G
を購入・・・(時間が無かったのに;)

という訳で
20150324171059e51.jpg
こんな感じになりました(^-^;
これで、ドレアムなんてイチコロです!(ドレスアップいらない;)


そして、いよいよドレアム戦。
201503241715235f0.jpg
2015032417152447f.jpg
前座を倒して、いざ、本番!


いやー、強かったです(>_<)
災厄と違って、パラで押さえたりしないので、常にバタバタ(-_-;)
でも、それがスゴく楽しかったです♪
私は武闘家だったので、わりと楽な役でしたが、僧侶、道具、魔戦さんはホント大変だろうなと思いました(-_-;)

そして、ついに・・・


ドレアム撃破ーー!
やったやったーーヽ(・∀・)ノ
20150324202858741.jpg

タイムは、

20分5(;゜0゜)
制限時間過ぎてるし(^-^;
ホント、ギリギリの戦いでした。
勝たせてくれたPTの方々に感謝です!
楽しかったーヽ(・∀・)ノ


で、ログインした後、原因不明の吐き気に襲われ、寝込みました(>_<)
さっきまで、なんとも無かったのに(-_-;)
恐るべし、ドレアムの呪い・・・(いや、単純に疲れが貯まってただけ;)


では、次回。
まだ、具合が悪いです(@_@)
ドラクエは控えめにしておきますね(>_<)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR