夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

予想は当たったけど・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


ついに、ダークドレアム実装されましたね!
まぁ、私はやらないんですけど(^-^;

でも、それでおこるアストルティア経済の動きには興味深々。
私もやわらかウール(マヒG錬金素材)も買ってますし(^-^;

昨日は、仕事だったので休憩時間にネットの情報をチェック!
答え合わせです!
えーと、ドレアム戦で必要な耐性は、即死、混乱、呪い、封印、マヒ・・・

きた、マヒぃいいいい!!

やりましたーヽ(・∀・)ノ
やわらかウール、的中!!!

でもね・・・
喜んだのは、最初だけで、相場がそんなに上がってません(-_-;)
私が買ったのは、250G-450Gなので、利益があまり出ず(>_<)
むしろ、損してるかも;(供給多過ぎ;)

今回の正解は天使のすずだったみたいですね(^-^;
それに、ユニクロ(着回し出来る無法とか)装備の素材。
ダメだ、こりゃ┐('~`;)┌


で、昨日の私がみんながドレアムと奮闘している時に何をしてたかというと・・・
皮の盾に、ブレスG10%を付けて売ってました(^-^;
10万くらいの稼ぎですが、そこそこ経験稼ぎになりました♪
錬金のレベル上げは非情に厳しいので、ちょっとでも稼がないとです(^-^;
ブレスG+10%(+4%)が8万で売れたのが嬉しかった♪(125Gの盾が・・・)
まぁ、もう乗り込まれたので今夜はもうムリそうですけどね(-_-;)


では、次回。
プレイ時間が減少中(-_-;)
春だからすぐ眠くなる・・・(そんな理由!?)
まぁ、のんびりやっていきますね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/685-19a60401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





