夜狐夜行零式ドラクエ10日記
マヒGでどうですかっ!?
夜狐です。
こんにちはっ!


いよいよ夢現編同盟PTが迫ってきました!
ああ、どうしよう、どうしようーアワワ
私はすぐにやるぞ!というタイプでは無いので、気になるのは素材の値動きです(^-^;

とはいえ、ヤコの所持金は6万程なので、身動きとれず(>_<)

そこで・・・
思いきって、モンスター庭具を全部売りました!!
時間をかけて買ったものを値上がりを待たず店で売るのは、残念だったのですが、チャンスは逃したくなかったので(^-^;
これで、所持金は100万越え♪
1個500Gの庭具を売って、100万Gって(;゜0゜)
恐ろしいので、数は計算しないでおきます・・・

さて、その資金で何を買うか?
うーん。
本命はやっぱり眠りG錬金素材なんですけどねぇ。

・・・

ダメだ、何を買えばいいか分かりません・・・

ええーい!
こうなったら、ヤマ感だぁあああ!(!?)

という訳で・・・

やわらかウールを2000個買いました!
マヒG狙いです!!
根拠はないが自信がある!(どこから、その自信が;)
災厄が魔蝕を使ったので、それと被らないもので、買いやすいものを(^-^;


さぁ、答え合わせが楽しみです!!!


えーと、買った後、
201503181621588e8.jpg
201503181622003d4.jpg
ヤコの夢現編5話、6話をクリア♪

ここで、とある事に気付きました!
報酬がめざましリング(眠りG)、はくあいのゆびわ(封印G)・・・
そういえば、4話は破呪のリング(呪いG)・・・
これって、明らかにドレアムに対抗する耐性を暗示してませんかっ(;゜0゜)
ラスボスに辿り着くまで、ボスに対抗するアイテムを集めるのがRPGの王道ですよね?

ああ、マヒG・・・


では、次回。
やっちゃったかもです(>_<)
でも、後戻りは出来ないのです・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

確か外伝クエで、グレイチェル倒した後に
倒すのに有効な耐性アクセを手に入れたから
その読みであってるかも?w
理性とかしばりとかも残ってるけど・・・
【2015/03/18 23:08】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
読みは当たってる気がするんですが、そうすると負けという状態です(>_<)

混乱と縛りですかー。
うーん、予想がつかないですね(-_-;)

まぁ、結果を待ちましょう(^-^;
【2015/03/19 07:13】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ドワチャカオイル来ないかなって思ってる人がここにいたりいなかったり(・ω・)
【2015/03/19 10:38】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
さて、正解はなんなんでしょう(^-^;

ドワチャカオイルにいくとは、やりますね!!
【2015/03/19 12:33】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/684-b6f3643d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR