夜狐夜行零式ドラクエ10日記
チームレベルアップ!12(^-^;
夜狐です。
こんにちはっ!


チームクエスト、引き続き頑張ってます!
相変わらず、メンバーを増やさず黙々と(^-^;
昨日は、べリアル4体というのがあったので、
20150317130923ae3.jpg
20150317130924eb5.jpg
ヤコとよぎーで消化!
ちょうど、カードが4枚あって良かったです♪
ロザリオもヤコが1個現物を出したし(^-^)
これで、ヤコのロザリオ+3は
HP+2
守備+4
生き残る+5%
うん、スゴく微妙(^-^;
そろそろ、理論値というものに触れてみたいです・・・


続いて、よぎーのレンダーシア討伐へ。
20150317132041d86.jpg
ワルドのカバも結構移動距離があって遠いんですが、他の依頼がもっと遠くて(-_-;)
近場の依頼キボンヌ!(2ちゃんねる死語ランキング1位;)


次は、よぎーの王家。
昨日の記事に、よぎーのおたからレベルは24と書いたんですが・・・
28でした!(記憶違い;)
普通にヤコの2倍(;゜0゜)
なんなんでしょうね、これ(^-^;
そして、昨日も
20150317134142086.jpg
2回、夢見の化身にあっておたからレベルは30に!
スゴいですよねー?
もしかして、これが普通?(そうすると、ヤコは・・・)
気になるので、皆様の王家おたからレベルを教えて戴けると嬉しいです!
ちなみに、28レベル、29レベルで化身が落とした宝箱は銀箱のみ(>_<)
その前でも、結構闇とか落としてたんですけどね(-_-;)
化身、結構、謎です(^-^;


その後は、チームクエストの釣り30回を
2015031713473339f.jpg
たまもでやって寝ましたzzz
ルーラストーンが少ないので、釣り老師の石が欲しいです!
でも、まだレベルが低くて、道のりは長いです(-_-;)
コツコツ、頑張ります!


今朝。
201503171351005ee.jpg
チームクエスト、オルフェア強ボス4体と
20150317135214ea3.jpg
釣り20回;(また;)
これで、たまもの釣りレベルは6から9になりました♪
釣りコインは2000枚程。
石までは、後8000枚か・・・(遠い;)

これで、チームレベルは12になりました♪
まぁ、自己満足なんですが、嬉しいです(^-^;


では、次回。
気づけば、同盟PTが迫ってますね(;゜0゜)
すぐやるか、分かりませんがクエストくらいは終わらせておかないと(^-^;
それに、装備新調が必要かもですよね?
ヤコはお金が無いので、未だに値上がりしないモンスター庭具を店に売るか悩み中です。
500G以下で買ってるのでそれだけで儲けも出るんですが、転売ヤーとしては敗北感・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
寝落ち耐性!!
やっぱ眠り耐性じゃね?
ドレアム相場で高騰期待するなら♪
【2015/03/17 18:53】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
眠り耐性・・・
以前、ブログに書いたんですが、素材のめざめの花が店売り50Gで、プクランサフランはもうすでに値上がって買いにくいです(-_-;)

夢現編だけに眠りはあるかもですが、過去作のドレアムさんに眠りのイメージがないんですよねー(^-^;
でも、何か仕掛けてみようかな・・・
【2015/03/17 20:12】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/683-c1afb7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR