夜狐夜行零式ドラクエ10日記
日課、週課!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日のプレイ時間は1時間(>_<)
私はわりとプレイ時間には恵まれているんですが、昨日はちょっと時間が無くて(-_-;)
とりあえず、よぎー、たまも、くずのはの日課(職人納品とレモンだけ;)は終わっていたので、ヤコの日課。

納品、前まではあまりやってなかったんですけどねー(^-^;
倉庫の出し入れをしないで、そのままやれるようになったので、それが嬉しくてほぼ毎日やってます♪
バザーが統一されてから、素材の値段が上がって、あまり美味しくないんですけどね(-_-;)
そして、来ない赤依頼・・・

それでも、少しづつ前には進んでいます!
ヤコ ツボ 43レベル
よぎー 武器 45レベル
たまも 防具 38レベル
くずのは ランプ 36レベル
まぁ、納品だけなので、蝸牛の様にのろのろとなんですけどね(^-^;


そんな、納品も終わり、レモンスライムへ。
レモンスライムは経験より特訓が美味しいですよね♪
出来れば、ずっと継続して貰いたいくらい(^-^;
毎日、誰かに誘って貰ってるんですが、私はついついさっさとやってしまって、持ち寄り出来ず(>_<)
4キャラ分となると、なかなか人集めに時間を割けないんですよね(-_-;)
正解率が低いので、みんなと行った方がいいのは分かってはいるんですが・・・
今夜もぼっちレモン頑張ります(^-^;

続いては、レンダーシア討伐!
2015031618515481c.jpg
時間が無いので、さくっとー(^-^;
それにしても、最近、近場の討伐が少ない気がします(-_-;)
偽レンダーシアでも飛竜を使えるといいんですけどね(^-^;
ジャイラとかリンジャハルとかはやめて欲しいです(>_<)

続いて、続いて
2015031619063536f.jpg
20150316190636614.jpg
王家!
時間が無いので、
13層。
輝石を3個大臣に渡して(速度アップ!)、1層。
輝石を3個大臣に渡して(経験4倍!)、3層。
で、終了です(^-^;
そして、今回も化身は出ず(-_-;)
まだ、ヤコのおたからレベルは14。
よぎーは、24なのに・・・
でもでも、今回は、13層でいいベルトを取れました!

輝石のベルト+3で
ドラゴン系ダメージ+7%
マヒ+3%
おびえG+8%

よし、ヒドラ、3悪魔用ベルトゲット♪
さらに、めざめの輝石で・・・
物質系ダメージ+8%!
マジンガも対応出来るベルトになりました(^-^)
やったーヽ(・∀・)ノ


では、次回。
1時間でも、結構遊べますね♪
ぼっちプレイになっちゃうけど(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント

マジンガは、マシン系だよ!!
【2015/03/17 12:11】 URL | れあす #leF2ecbc [ 編集]

れあすさんへ
ああああ(>_<)
マジでマジンガ、マシンだぁぁああ(゜ロ゜;

夢から覚ましてくれて、ありがとう・・・
【2015/03/17 13:00】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/682-2041d602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR