fc2ブログ
夜狐夜行零式ドラクエ10日記
3連休での金策結果とイベント告知!
夜狐です。
スイカは苦手です(食べられなくはないですけどね;)


20130715-0010_75667858.jpg
お気に入り画像。なんとなく、もう一度掲載!
先日の夜会のイベントの告知が急だとお叱りの声をいくつか戴きました;
次は気を付けます!
すいませんでした(>_<)


3連休が終わりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は主にバザー巡りです(^-^;
見事に強ボスなんて倒してません;
あいかわらずの、まったりプレイでした。

とはいえ、転売に関しては真剣勝負です!
買い貯めてた物を売ったり、状況を見て買ったりしながら、大陸を飛び回ってました。
花が見事に値段が上がり、ウハウハです(^-^)v
思ったより、連休中はおしゃれに気を使う人が多かった様で、金曜日に40万Gだった所持金が
55万G
になりました!
ひゃっほーい(^-^)/
これで、けんじゃのせいすいも上手く値上がりしてくれれば、60万Gはいけたんですけど・・・
下がってました;
あまり使われてないみたいですね。
完全に、読み違い(>_<)

さて、お金も入ったのでアップデートに向けての買い出しをしようと思ったんですが、完全にギャンブルなので何を買えばいいのか、わかりません(-_-;)
結論は
今回、スルー!
です!
たぶん、多くの人が装備を買うのも様子を見ると思うので、錬金も危険な気がします。
うーん。
あとは、アップデート前の期待買い狙いですが、もう出遅れ感がありました;
どれも乗り込むにはそこそこ上がってますね;


昨夜は、何も浮かばずうろうろ。
戦闘する気分でもなかったです(RPGでこれは致命的!)
そこで、以前に見た他のブログで気になるイベントの運営を募集していたので、行くことにしました。
いつか、自分でもちゃんとしたイベントを出来るようになる為の修行です!
普段は限られた人としか、あまり会わないので緊張。
来てみたのはいいのですが、人見知りが発動して門の前をしばらくうろうろしてました。
と、そこに主催者様が!

無事、運営に参加させて戴きました(^-^)/
そのイベントはというと(前ふり長い;)


第1回 アストルティア大ねるとん大会
です。
日時 7/26 (金) 22時開始
場所 グレン草原  4617-2 ミュウさん宅(変更の場合あり)
内容はお見合いパーティーの様なものです♪
とはいえ、ちゃんとしたルールもあるので、詳しくは人気ブログ
社廃人たちのドラクエ10備忘録
で、お確かめ下さい!(相変わらずリンクの貼り方がわかりません;)
こういう縁結びのイベントはいいですね(^-^)/

20130715-2308_75925104.jpg
会議中の写真。無言が多くてすいません;

初対面の方が多かったんですが、優しい方々で良かったです!

あと、このブログを見て下さってる方へ
私の主催のイベントでは無いので、変態はご遠慮くださいね(^-^;
私の主催のイベントでもご遠慮戴きたいのですが・・・(それはまた、別の話!)
とにかく、お手伝い頑張ります!

イベントが近くなったら、あらためて告知しますね(^-^)v


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/68-d166f845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR