夜狐夜行零式ドラクエ10日記
よぎー、たまものレベル上げ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、元チームのアイクさんが受験を終えたという事でそのお祝い♪
れあすさんのサブキャラ(サブサブ?)がメタキン3枚を使うのに付き合わせて貰いました(^-^)/
よぎーも、メタキン3枚を握りしめて(^-^)/
201503080942581f6.jpg
20150308094300749.jpg
お祝いなのに、私もウマウマ(^-^;
しかも、
201503080945083e9.jpg
4周目はゴルスラまで入れて貰いました♪
ありがとうございましたm(__)m
そして、アイクさん、おめでとうございます!(これで、武闘家カンスト!)

みんなで潜る迷宮楽しかったです(^-^)/
よぎーのレベルもレンジャー60から63、僧侶67から70、旅芸人61から62に!
ガンガン成長♪
やったーヽ(・∀・)ノ


さて、解散した後、とある事に気づきました!
ああああ、今日は土曜日だぁああ(>_<)
ヤコは終わってたんですが、よぎーとたまもの試練の門がまだ(^-^;

時間が無かったので(眠くて;)、とりあえずサポを雇って速攻行きます!
20150308141317753.jpg
20150308141319533.jpg
20150308141320bbc.jpg
たまも、戦士46から50、僧侶46から48に!
20150308141814fb6.jpg
20150308141815d34.jpg
201503081418174cb.jpg
よぎー、道具60から62、武闘家61から62に!

2人とも順調に成長してます♪
後は、クエストをこなすだけ・・・(イージーならいけますよね;)
たまもの職業クエストがきついかも(>_<)


では、次回。
ヤコの転売は相変わらず停滞(-_-;)
モンスター庭具もたまに値上がったりするんですが、その度に出品数が増えて潰されるパターンの繰り返し(>_<)
まぁ、それで値下がったところをまた買ったりしてるんですけどね(^-^;
オーナメントは、ツール福引きの変更後じわじわと値上がりしそうですけど、結構買い込まれてる気配・・・
焦らずコツコツ捌いていきますねー。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/675-26b0eb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR