夜狐夜行零式ドラクエ10日記
グランプリを駆け抜けろ!
夜狐です。
こんにちはっ!


いよいよ、第3回バトルグランプリが始まりましたね!
対人戦には興味の無い私ですが、目の前にBランク報酬拳闘士の盾という、油揚げ(ニンジン;)をぶら下げられた以上やらない訳にはいきませんっ!
201503071401207cc.jpg
相変わらず、チャット禁止なので、毎回無言の挨拶(^-^;
今回、私はずっと槍パラでやっていました。
アプデでさみだれづきの攻撃力は上げたけど、コロシアムでは変わらないはずだっただけど、攻撃力が上がってたという、ややこしい事態に便乗して!
まぁ、運営が把握していて修正をしないので、別に問題なしですが(^-^;
2015030714103671e.jpg
とりあえず、目指すはBランク!
ひたすら、籠ります!
そんなにさみだれが強い印象はなかったですが、槍パラは結構良かったです♪
トドメを刺すというよりは削り役。
タフだし、一か八かでジゴスパークの状態異常範囲が使えるし、ベホイミで回復も出来ちゃいます(^-^)
それにバト、武との違って、MPが多いのでそんなにMPを気にせずに済むのがいいです!
ただ、上手い人だと狼牙突きを避けられるのは辛いですねー(-_-;)
20150307180014121.jpg
で、そんな私の戦績なんですが・・・
3時間半程やって、12勝26敗(>_<)
なんやかんやで、負けてます;(槍パラいいと言ったわりに><)
でも、これで・・・
なんとかBランクになりました!

よっしゃーヽ(・∀・)ノ
20150307180404b11.jpg
アメリカンヒーロー的な盾ゲット(^-^;
これで、今回のバトルグランプリは卒業ー!(疲れました;)

さて、錬金はどうしようかな・・・
呪文Gか、ブレスGか、悩み中です(^-^;


では、次回。
今朝、チームクエストが迷宮クリア10回だったので、普通に迷宮に潜ったたまもが・・・
20150307180835cd3.jpg
うぎゃあああ!
まさかのトルネコに遭遇(;゜0゜)
こ、これはたまもにも盾がっ!?




と、思いきや売ってませんでしたー(>_<)
売ってる事自体レアなのかな(-_-;)
悲し・・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/674-c7bee93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR