夜狐夜行零式ドラクエ10日記
いろいろと!
夜狐です。
こんにちはっ!


11日のレンダーシアの福引きの変更で、一攫千金を狙って福引き券を貯めこんでたんですが、重大な事に気づきました!

11日は出張の為、ログインできない(>_<)
前から決まってたのに、すっかり忘れてました(-_-;)
いっそ今夜、全部引いてしまおうかな(^-^;
今、引くならどこがいいんでしょう?
オーグリードは値下がりしてるし、ウェナの土下座のしぐさ、プクランドの種族像狙い辺りですかねー。
でも、それ以外はあまり良くないんですよね(^-^;
エルトナ、ドワチャッカもありといえばありかなー。
結構、差は縮まってきた様に感じます。
どこで引くのが得か、誰か教えて下さい!(人頼み;)


さて、今日からコロシアムイベントですね!
私は、あまり興味は無いんですけど、景品には興味津々(^-^;
今回はどこまで頑張ろうか・・・



Bランク景品が拳闘士の盾だとっ!
これは、びっくりです(;゜0゜)
トルネコだと中々会えないし、売ってるかもランダムな様なんで厳しいのですが、これでかなり出回りそうです!
ちょうど、ヤコのツボ錬金も43レベルになったので、「くるならこーい」という感じだったんですが・・・
よく考えると、これってツボ錬金の出番無さそうですよね?
ブレスGなら基礎に付いてるVロンの盾の方がいいし、コロシアム用だったら扇武闘家にランプの呪文Gの盾を付けた方が良さそうです。
肩の荷がおりたー(^-^;


さて、昨日はヤコでカンダタクエストへー♪
201503061459507a9.jpg
ネタバレは避けますね(^-^;
ドラクエ3が一番好きだったので、カンダタクエストは嬉しいです♪
でも、報酬のしぐさは、ちょっと残念(>_<)
20150306150232102.jpg
エルフは可愛いのに、人間姿だとただの宝箱になっちゃいます(-_-;)
エルフの宝箱しぐさが欲しい・・・


で、よぎーもやろうと思ったんですが、その時、会心のおゆうさんから試練の門のお誘いが!
よぎーは、まだだったので、ヤコで行きました(^-^;
20150306150713165.jpg
20150306150715b5a.jpg
20150306150716cd8.jpg
201503061507186ce.jpg
全員85レベルにも関わらず、結構ボロボロ(>_<)
変態キキさんが言った「身内だと油断する」という言葉に激しく共感(^-^;
身内だと、ミステリーダンスを食らいまくります(汗)
でも、試練の門の後の
20150306151156809.jpg
かずさんが奢ってくれたマジンガはきっちり倒せました(^-^)/

きっちりと欠片を貰いましたが・・・


では、次回。
201503061514265a4.jpg
チームクエストもきっちりやってます!
頑張れ、たまもー!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

やべぇ~~~~
ぽーちゃんのチームレベル追い越されそうw
ちょいと頑張るかな(^^;
【2015/03/06 21:55】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
いやいや(^-^;
4人で力を合わせてやってますが(白目;)、全然ですよー(>_<)
まぁ、のんびりとやっていきましょう♪
【2015/03/07 11:08】 URL | たまも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/673-12a753a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR