夜狐夜行零式ドラクエ10日記

チームクエスト始めました!
夜狐です。
こんにちはっ!


最近、チームクエストを始めました!
私のチームは、『ナイトフォックス』という、ヤコ、よぎつね、たまものまえ、くずのはの4人で構成されたチームです(要するににソロ・・・)
まぁ、前のチームを抜けて、勧誘避けの為に作ったチームなんですけどね(^-^;
私は迷宮好きなので、無所属でぐるぐる回ってるとよく誘われちゃって(>_<)

そんな適当なチームなんで、チームクエストは放置していたんですが、最近、ちょっとやる気が出てきました!
今までは、偶然達成しても、めんどくさくて報告忘れたりしてたんですけどね(-_-;)
でも、今回のアプデで状況が変わりました。
出張大使!
手軽に報告出来るのがいいですね♪
ヤコの住むグレン2番地からはすぐにグレンの街に出れて、大使までの距離が近いです(^-^)
わーいヽ(・∀・)ノ

という訳でチームクエストやっちゃってます♪
いつやめるか分からないチームだけど(^-^;
20150305122131bd3.jpg
2015030512213286f.jpg
まぁ、やるのは手軽なものだけですけどねー(^-^;

そんなナイトフォックスも最近の頑張りの結果・・・


11レベルになりました!(低い;)

チームクエストって、何やろうかな?ってちょっと迷ってる時にいいですね♪
自発的には強ボスなんて行く事が無いので;


さてさて、昨日はたまもがいい討伐を引いたので、たまもで討伐!
20150305161658e7e.jpg
討伐報酬で賢者が45から46レベルに!
さらに、討伐後の迷宮では
2015030516204739a.jpg
「大きい事はいい事だ!」でお馴染みのダエンさんが、メタキンを入れてくれて、盗賊が45から48に♪
たまも、皆様のおかげで成長してます(^-^;
ありがどわーっ!


今朝。
久々によぎーで、野良はぐメタ回し!
2015030516252824e.jpg
20150305162529d3e.jpg
はぐ6自殺2で、パラディンが60から66になりました♪
やっぱり、はぐメタ回しは美味しいです!


では、次回。
ヤコ転売は停滞・・・
お金ぇ・・・(金欠で何も出来ません><)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/672-50206e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





