夜狐夜行零式ドラクエ10日記

いくらお金があっても足りない(>_<)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ホワイトデーイベント!
20150304110812cfd.jpg
201503041108136a1.jpg
201503041108158da.jpg
20150304110817ab5.jpg
うん、みんなかわいい♪
満足ー(^-^)v

という訳で、私のホワイトデーイベントは終わりです(!?)
何でもいいやぁ(^-^;
いや、女子構成アピールの為にやるべきなのかな?(それを言ってる時点で・・・)
まぁ、興味の無い事はやらなくてもいいと思います。
簡単なリプレイで報酬が貰えるというのは、美味しいとは思うので、その辺は微妙ですが(^-^;


で、興味のある事といえば・・・
転売です(^-^;
私が買ってるのは、ツールのオーナメント(25500G以下で)、紋章旗(1000G以下で)、モンスター庭具(500G以下で)。
アプデ前からこれらのものをコツコツ買い貯めてたんですが、未だに値上がりせず(-_-;)
まぁ、難しいとは思っていたんですが、本命のオーナメントが意外な動きを見せてます。
オーナメントは、ツール福引きの景品が変更されると発表された後、値上がって25500G以下では買えない状態が続いていたんですが、アプデ後まさかの値下がり(^-^;
みんな10連福引きで引いたのかな?
オーナメントは景品が変わったら値上がるのは確実だし、また買えるチャンスが出来たのは嬉しいんですが・・・

買え過ぎっ!

結構、高額なものなので買っていくとすぐにお金が無くなります(>_<)
いくらお金があっても足りません(>_<)

そこで、急遽・・・
たまもに50万の借金返済を請求!(自作自演!)

20150304133434aed.jpg
あわてて、結晶金策をするたまも(^-^;
結晶が値上がりしてるので金策としては、これが有効な気がします!

迷宮5周・・・
ついに、結晶で所持金が50万を超し、ヤコに借金返済完了♪


ですが、オーナメントを買い込んだらこの50万もあっという間に(-_-;)
そこで、即金を手にいれる為、旅芸人で試練の門へ!
20150304163633ee0.jpg
201503041636343d4.jpg
201503041636363b3.jpg
20150304163637ab9.jpg
1戦5000G+アイテムドロップでホクホク♪

でも、そのお金もすぐに使い果たし・・・

討伐隊で稼いで、さらに紋章旗は値上がりは難しいと全部売り払いお金に買えました(^-^;

が、それも買い込みで無くなり・・・
そんな感じです(>_<)


では、次回。
現在のヤコの所持金は2万くらい(-_-;)
オーナメントが約100個、モンスター庭具は約1000個なので、全部店で売れば300万程・・・
こうしてみると、結構貯めたなって感じがします(^-^;
いっそ売れば、楽になれる様な気が・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/671-a3b970b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





