夜狐夜行零式ドラクエ10日記
儲けたのは・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


ついに、始まった2.4後期。
そんなにやる事が追加された訳でもないので、いつものお祭り騒ぎに比べて穏やかな印象を受けるのは私だけでしょうか?

とはいえ、アプデはやっぱりワクワクするもので(^-^;
まずは、じょうろを貰って、その後は・・・
20150303092107023.jpg
こんな事に♪
カラーリングクエストをさくっと終わらせて、髪を新色のシルバーに変えてみました!
でも、なんとなくお婆ちゃんぽかったので、すぐにいつもの黒に戻しましたけどね(^-^;
それにしても、今回追加されたクエストって、職人を除けばこれだけ。
やる事があまり無いですねー。
まぁ、そのおかげで妹達(バーチャル;)の分もじっくりやれるんですけどね(^-^;


続いては、たまも。
前日にやった2万超えの討伐を報告してレベルアップ!
討伐、美味しいですねー♪
これは、はぐメタの価値も下がるはずです。
しかも、10連福引きもあって、グレンの景品は全て値下がり(-_-;)
アプデの日は福引きを引きたくなるんですが、今回は見送りです(^-^;
とりあえず、
20150303093632ef9.jpg
貯まってたエンゼルハーツを交換してみたり(^-^;
もちろん、髪色クエストもやりました。
20150303142406a2f.jpg
こんな感じに♪
たまも、ミモザが似合いますねー(^-^)
かわいい!
後は、まほよろを卒業させないと・・・


続いては、よぎー。
よぎーは武器鍛冶45レベルなので、上限解放クエストです!
レシピや素材が値上がりしたみたいですが、よぎーはレシピも素材も道具も全部持っていたので楽勝♪
2回で☆2が出来たので、すごくあっさりでした(^-^)
20150303142951809.jpg
成功のしぐさもゲット!
今さら、地味ですよね(^-^;

で、もちろん髪色クエストも!
2015030314320491b.jpg
さんごー♪
こっちも、似合いますねー(^-^)
しばらくは、これでいこうかと思います!


一巡したので(4女くずのはの納品もやりました^^)、再びヤコです。
さぁ、転売、転売(^-^;
さっそく、バザーチェック・・・
うむー。
モンスター庭具の値上がりの兆候無し(>_<)
まぁ、徐々に何でしょうけどね(^-^;
それにフライング庭具もツール福引きが結構引かれたのか値下がりです(-_-;)
とりあえず、買い込んで、また金欠に(>_<)
売りに出せるのは11日以降ですかね(-_-;)


さてさて、今回のアップデートで勝ったのは、誰でしょう?
やっぱり、職人需要が上がったので、上限解放素材を買った人かな?
庭具はさすがに早かった様です(^-^;

ところが、今回のアプデで庭具を売りしっかり利益を出した者がっ!

よぎーです♪

バザーを見て、とあるものの数が少ないことに気づいたよぎーは、さっそく全財産約13万を握りしめ買い出し!
星の鍛冶ハンマー☆3×2 5万
星々のナミダ×360 約4万
銀のこうせき×120 約2.4万
30個分の天の川モビール・白の素材です!(ピンポイント攻撃!))

お金をほとんど使い果たし、ドキドキしながら30個作った結果・・・
天の川モビール・白 25個
天の川モビール・青 5個
うーん、大成功率約16%と微妙・・・

だと思ったんですけどね(^-^;
現在、白が6個、青が1個売れて、売り上げが約13万!
白19個、青4個を残して、元がとれました(^-^)
その後、再出品せずに寝てしまい、今、青の値段は11万から8万に落ちてしまいましたが(乗り込まれて;)、それでも十分大儲けです♪

結局、アプデ前から準備してたものより、突発的にやった事の方が利益を・・・
そんなものですよね(^-^;
もちろん、モンスター庭具もまだ、諦めてませんよ!


では、次回。
そういえば、トルネコの売る拳闘士の盾が☆3で全職装備が出来て、取り引き不可との情報が出てきましたね。
これは・・・
ピンチです(>_<)
わ、私はまだツボ42レベルですよー!(まだ、頼まれてませんが;)
現在のツボ人口ってどうなんでしょう?
私の周りには少ない気がするんですよね(-_-;)
もちろん、頼まれたらタダでやりますが、中級とはいえ、結果の責任はもてません(>_<)
ああ、プレッシャー><(いや、頼まれてから、感じましょう;)
ヤコが第2のリーネと呼ばれる日も近いかも・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/670-14d96930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR