夜狐夜行零式ドラクエ10日記
第2回 夜狐夜会 本番!
夜狐です。
最近、ガリガリくんを1日に1個は食べてます(^-^)


さて、昨日は(日を跨ぎましたが;)
第2回 夜狐夜会
を開催しました!
いつもながら、23-24時まで家にいるので、私とお話しましょうというだけの企画です。

20130714-2257_75632859.jpg
なんとなく、戦士姿で来客を待ちます。
とはいえ、告知したのが15時で、開催が23時という無謀な日程;
とにかく、ひたすら待ちます。
20130714-2305_75636143.jpg
それもそうですよね;
人なんか来るわけないですよねー;
開始数分であきらめモードです。


ピンポーン!
その時、来客がっ!
20130714-2333_75649792.jpg
会心のおゆうさんと海神のれあすさんが、来てくれました(^-^)/
いつものメンバーではあるんですが、今回はまったく言っていなかったので嬉しかったです。
いらっしゃいませ、読者様!


おゆうさんから錬金の依頼を戴きました。
キラーピアスに上級会心錬金3回。
思いっきり、本気の錬金です。
downloadfile_20130715014553.jpeg

1投目
上級なのに成功の配置が対角線状で、これ以上ない配置です!
とりあえず、
「ヤバイヤバイ」
「配置が・・・」
などとプレッシャーを与えておきます。
錬金ショーのつもりなので、演出です^^(いらない?)
結果は成功!
まあ、この辺は序の口です。

2投目
downloadfile-1_20130715061447.jpeg

ツボが光りました!
パルプンテの紫色がルーレットの大半を占めます。
パルプンテは危ないので、成功を狙います。
針は広範囲のパルプンテを避けて、見事に成功です!

さぁ、全てはここに懸かってます。
3投目
また、ツボが光りました!
パルプンテです。
上級錬金にして、もう外れの目がありませんっ!
何という幸運!!

ピンポーン!
その時、トクミさん、ニウさんが来てくれました(^-^)/
でも、それどころではありません!(失礼しました;)

挨拶もそこそこにして、回します!



ぽわわ~ん。
針は無情にもパルプンテを指します。
問題は効果。
埋めつくしなら問題なし。
それ以外は・・・
意を決して、ボタンを押します。



マヒ4%
えーと。
会心+2.8、マヒ4%のキラーピアス。
いい武器ですよね!(実はあまりよくわかりません;)
とにかく、失敗なしでした(^-^)/



ここからは、トクミさんが主役なので、収納します(珍しい!)
トクミさんが美味しくないように引き返しボタンも設置しておきますね!
この後は、訳の分からない展開なのでご注意下さい。
まとめようがないので、書き散らかします!


ブラウザバックでも、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ










錬金が終わり、しばらく雑談していたんですが、気づけば
20130714-2356_75661636.jpg
トクミさんがナンパを始めてました(>_<)
わぁ、チャラいです;

で、私と結婚する事になりました!
20130714-2359_75662785.jpg
20130715-0001_75663822.jpg

祝福され疲れたので、とりあえずれあすさんに甘えます。
20130715-0002_75664467.jpg
まぁ、結婚するという事で、一応、以前にトクミさんと結婚してた(?)しげねさんに、フレチャを飛ばしました。
今からチームクエストで忙しいみたいでした;
残念(>_<)

そんな事をしてる間にも、白チャが流れていきます。
えーと。
よく分からないんですが。
ウェディの味とかの話?
トクミさんがコンソメ味で、れあすさんがしょうゆ味で・・・

展開が読めてませんが、とりあえず、お風呂を貸してという事だったので、うちの自慢のマドハンド風呂を貸します。
20130715-0008_75667044.jpg
絵がシュールです(^-^;
何か、出汁とか?
火を着けてと言われても・・・

ただ、やはり男女2人がお風呂に入るのは不味かったのか
20130715-0010_75667655.jpg
20130715-0010_75667858.jpg
れあすさんが、大変な事になりました!!

危険です!
思わずチームリーダーのキキさんに助けを求めました。

キキさん、淫乱のみんとさん、オーガのバラライカさんが来てくれました(^-^)/

れあすさんを救うべく動きます。
20130715-0019_75671589.jpg

えーと、カオスです;
20130715-0021_75672590.jpg
20130715-0025_75674186.jpg
それでも、離れないトクミさん・・・
れあすさん、ひとすじと言ってた気が・・・(修羅場誘導^^)

20130715-0030_75676240.jpg
なんとか、落ちつきを取り戻しましたが、みんとさんが不穏な動きを始めます。

downloadfile-4_20130715074224.jpeg
20130715-0033_75677631.jpg
ニウさんとみんとさんがっ!
20130715-0035_75678654.jpg


えーと、今回の夜会でカップルが二組、生まれました!(そういう会でしたっけ?)

うーん。
今回の夜会も大成功(?)という事で(^-^;
来てくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m

いつになったら、ポワンさんのイベント(私の理想です!)みたいな和やかな会が出来るんでしょう?
変態のいない健全な夜会を目指します!(今回、思わず自ら呼んでしまいましたが;)



では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

先日は、お疲れ様でした。
あまりに急な告知だったので、焦りましたw
えーと、感想というか、とにかく困った…という感じでした。
恐るべき、夜狐会…。
【2013/07/16 12:09】 URL | れあす #leF2ecbc [ 編集]

れあすさんへ
夜会に来てくれて、ありがとうございましたm(__)m
急な告知、すいません;
あれは、衝撃の絵面でした!
まさか、あんな事になるなんて(^-^;
一応、お気に入りなので、次回の記事にもう一度、貼っておきますね(^-^)v
【2013/07/16 12:34】 URL | ヤコ #- [ 編集]


甘かった…色々と甘かった…
どうしていいか分からなくなって身動き取れなくなりました(;・ω・)

でも、面白かったです(*´ω`*)

次はもう少し耐性つけてから望みますね!
【2013/07/16 18:42】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
来てくれてありがとうございましたm(__)m

耐性?
本来は要らない気楽な会なんですが(^-^;

動かないので、受け入れたと判断してました^^(違う!)
【2013/07/16 18:51】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
急すぎて気付いてなかった!!
行けずにすみません~(T-T)

そして知らない間に離婚されてた!!w
いや、重婚?
本妻は誰だ?ですかねwww
【2013/07/16 18:58】 URL | しげね #- [ 編集]

しげねさんへ
急過ぎてすいませんでしたm(__)m

うーん。
重婚というか、私はあの後のゴタゴタで式を挙げてませんからセーフ(?)ですかね(^-^;
というか、フレンド登録すらうやむやになってしまったので、彼とは他人です(>_<)
でも、あと2人ほど嫁が(れあすさんは丁寧に断ったそうです;)いるそうなので、本妻争い頑張ってくださいね!
【2013/07/16 19:18】 URL | ヤコ #- [ 編集]


お疲れ様でした
ちょうどコインボス連戦してて
遅くなってしまいました(((・・;)
着いた時には、もう遅かったけど
どんな経由で、ああなったかよくわかりました
(ホントかよ(--;))
止められなくてゴメンねm(__)m
まあ、最後は、あの流れに、流されてしまいましたが(--;)
楽しかったのでまた遊びに行きますね♪
【2013/07/16 19:42】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
来てくれてありがとうございましたm(__)m

パラライカさんが来たときには、すでにあの状況・・・
普通、引きますよねー(^-^;
耐性のある人で良かったです(^-^)/
【2013/07/16 19:53】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/67-ef6b8c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR