夜狐夜行零式ドラクエ10日記

2.4後期アプデ、メンテ中の心の整理(^-^;
夜狐です。
こんにちはっ!


もう少しで、2.4後期の始まりですね♪
といっても、やる事何かあったっけ?って感じですが(^-^;


・職人レベル上限解放
一応、よぎーは武器鍛冶45レベルなんですけどね。
他は45レベルに届いて無いので関係無し(^-^;
でも、今、職人レベル上げるのって厳しく無いですか?
新装備も無くて、みんなやり出すので、装備が余って売れなくなるかも(>_<)
なので、私はガンガンのりこみません(>_<)
バザーが統一されて、ギルドでの納品が楽になるので(今まで、面倒でそのまま買って損してました;)、それだけで上げていきたいと思います(^-^)v
それだけでも、3.0の頃にはそこそこ行けますよね(^-^;
ちなみによぎー以外は、ヤコツボ43レベル、たまも防具38レベル、くずのはランプ36レベルです。
たぶん;(今、広場見れないのでうる覚え;)
あ、長男裁縫27レベル(もう、やら無いけど;)

・ピラミッド9層
えーと・・・
ヤコでさえ、まだ1度も7層以上、チャレンジした事さえありません!
ピラミッド、あまり行かないんですよね(-_-;)
王家の宝箱でブローチの破片が出なくなるのは密かに打撃かも(>_<)

・じょうろ
これは速攻、貰わなきゃですね♪
メダル10枚ならくずのは以外は大丈夫です(^-^;
でも、他人に水をやる時は1ヶ所だけで問題ないんでしたよね?
どうなんでしょう???

それくらい?
福引きも楽になるけど、あまり貯まって無いので、今やると逆に損かも。
福引きが集中しそうなので、サーバー負荷を考えると、ブラウニー即狙いの方以外は日にちずらした方がいいですよね。
追記、ブラウニーはバトルロードの景品でした(>_<)
でも、引いちゃうんだな、これが・・・(福引きとか運任せのものが好きなので;)


さてさて、昨日。
たまもで、迷宮もぐりー♪
2015030208042785e.jpg
メタキン・・・
最近の野良はスゴいですよね(前もコイン入れて貰ったし^^;)
40レベルくらいの人が入れたりするので、サブキャラでSP福引きを回したりしてるのかな?
嬉しいけど、焦りますねー(^-^;
そういえば、アプデ後はトルネコさんの商品追加もありましたね!
ラッキーフロア、チャレンジフロアの変更も。
わりと今でも迷宮へよく行くので楽しみかも♪(そのわりに書いてて思い出したけど;)

討伐隊も参加しました!
201503020812597d4.jpg
アプデ後は経験(特訓P)とお金が両方貰えるので、報告はしないでおきました(^-^)
討伐がよりお得になるので、バッハ討伐隊も繁盛しそうですね♪(商売じゃないけど;)

興味のある方は、こちらで。


後は、ヤコでコインボスー(^-^)
20150302082052218.jpg
201503020820530a9.jpg
久しぶりの悪霊スパ無し魔構成楽しかったです♪
そういえば、アプデ後は欠片を集めて、しんぴのカードに交換出来るんですよね(^-^)
理論値完成した人も誘いやすくなるので嬉しいです!


そして、昨日も当然(?)買い込みをしてました!
メンテギリギリまで!
あんまり、人気が出る気がしないんですが紋章旗も買ってます。
まぁ、1000G以下で買って、店で1000Gで売れるので損は無いんですけどね(^-^;

で、買い集めたものは・・・
モーモンの像・庭 33個
ピンクモーモンの像・庭 32個
トンブレロの像・庭 71個
マリンスライムの像・庭 51個
スライムナイトの像・庭 55個
キラーマシンの像・庭 46個
ゴーレムの像・庭 61個
ギガンテスの像・庭 43個
スライムタワーの像・庭 55個
やみしばりの像・庭 14個
ニードルマンの像・庭 82個
ベビーサタンの像・庭 55個
フォンデュの像・庭 51個
バトルレックスの像・庭 45個
なげきムーンの像・庭 51個
たんすミミックの像・庭 33個
さまようよろいの像・庭 37個
キラーパンサーの像・庭 16個
ヴェリナードの紋章旗 11個
ガートラントの紋章旗 26個
カミハルムイの紋章旗 2個
メギストリスの紋章旗 17個
ドルワームの紋章旗 8個
フライングスノー 18個
フライングスター 16個
フライングバニー 19個
です(書くだけで大変><)
ホントにお願いがしますっ!(誰に言ってるんだ;)


では、次回。
最後の6大陸バザー巡りでした(^-^;
統一されたら、値段がどうなるか予想がつきにくいです。
庭具だとオーグリードだけ高いのもあったので。
なんにせよ、今日のアプデというより、明日のニコ生のハウジング特集で庭具の高騰に期待です!
来たれ、モンスター庭具人気!!(ピンポイントでそれはない;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/669-048ddb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





