夜狐夜行零式ドラクエ10日記

サタデーナイト!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、はぐレモンの大討伐が成功したようですね!
頑張ったみなさん、お疲れさまでしたm(__)m
一方、私はというと・・・
何もしてませんでした(-_-;)
貢献した事といえば、たまもの特訓解放でネクロバルサを数体倒したくらい(^-^;
どうも、今回の討伐はアツくなれなかったんですよね。
そんな私にも報酬が貰えてしまうのは、少し申し訳ない気がします・・・
しかも、討伐達成を祝うために使われたせいか、お祝いクラッカーがまさかの値上がり!
よぎーとたまもが以前、密かに30G以下で500個づつ程買い込んでいたので、少し儲けたりしています;(捌く時間がないので、ホントに少しですが;)
申し訳ない(>_<)
でも、報酬は貰っちゃいますが・・・

大討伐って、アストルティア全体をチームとしてみると、チームクエストみたいなものですよね?
やらない人もいれば、やる人もいます。
そう考えるとやらなかった人にも報酬が貰えるというのもわかる気が・・・
はい、激しく言い訳です(>_<)


さてさて、アプデが刻一刻と迫る中、ヤコは相変わらずモンスター庭具を買っていました!
値上がりする未来(あす)を信じて、ひたすらAペチ!!
気がつけば、所持金は・・・
82G(-_-;)

さすがに、お金が無さ過ぎです(>_<)
そこで、何かさくっと出来る金策を・・・
昨日は、土曜日で試練の門がまだだったので行く事にしました!
ちょうど、海神のれあすさん、モワノウさん、くろいリンゴさんが空いてたので、お付き合いしてもらう事に♪
20150301142201a31.jpg
201503011422036b6.jpg
20150301142204396.jpg
20150301142206be8.jpg
さくっとクリア♪
スパと盗賊入りだったので、ホクホクです(^-^)/
ありがたやーヽ(・∀・)ノ

続いては、よぎーの試練も(^-^;
お金目的というよりは経験目的で(^-^)
85レベルバトマスで攻撃役だったヤコに比べて、こっちは62レベルの魔法使いで介護プレイです(>_<)
201503011757078ee.jpg
20150301175708a3b.jpg
20150301175709599.jpg
64レベルで、いにしえの大魔王の名を冠した強大な火炎呪文『メラゾーマ』を修得!
これで、よぎー最強の道が開かれました!!(大げさ;)
20150301180251e2b.jpg
試練の門、8門クリア♪
これでよぎー魔法使いは65レベルになりましたヽ(・∀・)ノ
そして、モワノウさん賢者がカンスト!
おめでとうございます(^-^)/
賢者回復役って、難しいですよねー。
ありがとうございました!


今朝。
ぐったりしてるくろいリンゴさんの話を聞きつつレンダーシア討伐へ(^-^;
私も土曜日ギリギリの討伐に2周も付き合わせちゃったんですが、さらに深夜3時から試練の門連戦したらしく・・・
お疲れさまでした(>_<)
20150301181009866.jpg
201503011810108d2.jpg
201503011810111bf.jpg
3人分完了!
さくっと終わったと言いたいところですが、ヤコは苦戦(>_<)
スライムベホマズンをガンガン呼んでたら、ベホマズンを使われて大変でした><(あたりまえだっ!)

続いては、またヤコの庭具買い占め!
あっという間に試練の門での資金を使い果たして、600Gくらいに(-_-;)
ですが、ここでたまもが借金50万を返済;(後、50万で完済です;)
その資金でさらにガンガン買い込みました♪
もう、とことんやっちゃいます(^-^;


では、次回。
今朝、トンブレロの像を買い占めたので、78000Gで売りに出したんですが・・・
売れませんでした><(そりゃそうだ;)
現在のトンブレロの像の最低価格は600Gくらい・・・
モンスター庭具に未来(あす)はどっちだ!?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/668-3663cb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





