夜狐夜行零式ドラクエ10日記
2.4後期転売秘策!
夜狐です。
こんにちはっ!


さて、皆さん、元気に買い込んでますかーっ!(だから、転売ヤーなんて少数派;)

ツール福引きのフライング家具は3万くらいで落ち着きましたね(^-^;
でも、今後上がるのは間違いなし!
今くらいの価格で買っても十分利益が出るとは思うんですが、所持金が・・・

そこで、次なる商材に目をつけました!
それは・・・
モンスター庭具!!
今までは、庭に置ける庭具数が厳しくて、むしろ邪魔にされていたものなんですが(^-^;
今回のアプデで余裕が出来たら、置きたい人も増えるはず(たぶん;)
ま、店で500Gで売れるのに、バザーで500G以下で買えるのでノーリスクというのもあるんですけどね(^-^;
単価が低く、出品数も少ないので、資金があまり無くても買い占め出来るのも魅力です(^-^)/
本当に今、お金がないので、超おたからのタネを4万くらいで切り売りしながら(37000Gで買ったので、かろうじて黒字;)、買い集めました(^-^;
モーモンの像 13個
ピンクモーモンの像 11個
トンブレロの像 46個
マリンスライムの像 18個
スライムナイトの像 25個
キラーマシンの像 6個
ゴーレムの像 24個
ギガンテスの像 20個
スライムタワーの像 16個
やみしばりの像 3個
ニードルマンの像 47個
ベビーサタンの像 13個
フォンデュの像 19個
バトルレックスの像 19個
なげきのムーンの像 19個
タンスミミックの像 2個
さまようよろいの像 26個

・・・

頼む!
値上がりしてっ!!
まぁ、普通に考えて難しいので、リスクのある買い方はできないんですけどね(^-^;



さてさて、昨日もたまもの2.1!
2015022718014313f.jpg
20150227180145aef.jpg
20150227180146daf.jpg
20150227180147ebd.jpg
メルサンディとセレドをクリア♪
レベルもちょこちょこ上がってきています(^-^)/
結晶化の進行状況は相変わらずですけどね(>_<)


では、次回。
たまもの現在の所持金は、94万。
オーブを拾ったりして、コツコツと(^-^;
ホントはヤコ姉に100万を返して、ヤコ転売を始める予定だったんですけどね・・・(間に合ってない;)
アプデまで後少し、せいぜい悪あがきをしたいと思います(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

ヤコさんちにモンスター像投げ込め~~!
数増えてもSサイズの庭は狭いままなのさ
ギガンテスなんて・・・
【2015/02/28 13:56】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
いやいや、値上がるかもしれないので持っていてください(^-^;
ギガンテスで埋め尽くしましょう♪
【2015/02/28 15:55】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/666-6572f24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR