夜狐夜行零式ドラクエ10日記

たまも2.1!
夜狐です。
こんにちはっ!

やっぱり、ツール福引きの景品変更きましたね!
もっと、オーナメント買っておきたかったんですが、金欠で全然買うのが間に合いませんでした(-_-;)
25500G以下で52個購入して、今の時点でも4万超え!
金策として成功なんですが、お金があればもっといけたのに・・・という思いがツラいです(^-^;


気をとりなおして・・・

イエーイ♪
201502261234433dc.jpg
ついに、たまもが絨毯をゲット!
やりましたー(^-^)
ビンゴで後少しのところまできてたんですけどね。
何となく、久しぶりにスロットに行って、空いてる台に座ったら・・・
レイドに参加しますか?のメッセージがっ!?
もちろん、参加、参加ー!
という訳で、コインが5万に到達しました(^-^)/
完全に棚ぼた(^-^;


昨日もそんなたまもの冒険です。
相変わらずの迷宮巡り(^-^;
20150226124654a45.jpg
201502261246562a6.jpg
最近の迷宮のメタスラ入れる率はすごいですね(^-^;
私も入れられたら入れてますが;
エンゼル帽効果で、玉を使わなくても、普通にどんどんレベルが上がります!
50レベルからがレベル上げ本番ですね(^-^;
そんなこんなで、たまものレベルは
パラ 42→44
武闘 42→43
僧侶 43→44
盗賊 43→44
に。
順調ー!

たまも、どんどん強くなっていきます!
でも・・・
迷宮、ちょっと飽きた(^-^;

さて、何をしようかな?

そこで、以前ボッコボコにされた2.0のボスのところに行く事にしました(^-^;
まぁ、後期でイージーモード使えるようになってからでもいいんですけどね。
ダメ元でちょっと行ってみたいと思いまして;

いざ!
20150226140157b20.jpg
あれ?
1段階は1分代!
こんなに弱かったですっけ?
ヤコ姉、よぎ姉がボスをボッコボコに(^-^;
20150226140440248.jpg
2段階は4分代!
なんか、呆気なかったです(^-^;
たまもは見てるだけ・・・
201502261408220c8.jpg
3段階も無事撃破!
これは、イージーモードいらなかったですね(^-^;
得た経験は高レベルサポに吸われてますが、35000くらい。
これで、たまも賢者が43から44レベルになりました♪
でも、よく考えたら後期からの強さ設定で、強いにすると今と同じくらいの強さで、2倍の経験値を貰えるんでしたよね(^-^;
やっちゃった・・・
でも、やりたい時がやり時なので、全然オッケー(^-^)/
追記、よく考えたらこの経験値はエンゼル帽で3倍されたものでした(^-^;
モード切り替えの経験差、そんなに気にしなくてもいいかもー;


そして、いよいよたまもの2.1開幕です!

うわっ!
今は、ここでも経験値入るんですね(;゜0゜)
これで、旅芸人が43レベルから49レベルに♪
エンゼル帽が使えない職で行けば良かった・・・

それにしても、次のバージョンに行くと一気にクエストが増えて、楽しいです♪
20150226142030f48.jpg
2015022614203188c.jpg
20150226142033dba.jpg
20150226142034555.jpg
ガンガンこなして
戦士43→44
武闘43→44
魔戦43→44
全職44レベル超え(^-^)/
これくらいのレベルの上がり方が楽しいです♪


では、次回。
現在のたまもの所持金は、約90万。
増えてはいるんですが、これはスタンプおじさんからきんかい30個を貰ったからで(^-^;
結晶化はあまり進んでないんですよねー(-_-;)
さすがに、21レベル装備は減ってきましたが、まだ35レベル装備が(>_<)
まほよろ、早く脱ぎたい・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/665-0e613f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





