夜狐夜行零式ドラクエ10日記

たまもラビリンス
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、よぎーのレベル上げ!
はぐメタよしっ、メタキンもよしっ、自殺コイン(カード)もよしっ!
後は、メンバーだけだっ!!
グレン1へ、ダイブっ!!!

・・・


さて、昨日はたまもの番です;(平日なのに落ちた><)
たまもも順調に成長してきて、後レンジャーを1レベル上げるだけで、全職42レベル以上というところまできました(^-^)
私がドラクエで一番好きな瞬間が、レベルが上がった時に新しい装備に買い換える時なのですごく嬉しいです♪
その為に、キャラを育てる時は使い回しを考えて、平行に職レベルを上げてます(^-^;
これで、レンジャー上げたら、装備更新だ!

と、行きたいところなんですが・・・
自分ルール(ユルい縛りプレイ^^;)で、今までの装備を結晶化しないと次の装備に変えちゃダメ!というのがありまして(^-^;
もったいないですしねー;

たまもは、主にクエスト報酬経験値で育ってきたので、戦闘回数が少なくて全然結晶化出来てません(>_<)
未だに21レベルのはやてやみかわしを着てる状態(-_-;)

という訳で、結晶化祭りです!
わっしょいヽ(・∀・)ノ

さっそく、レンジャーのレベル上げも兼ねて迷宮へ!(毎度の事ながら効率は悪いんですけどね;)

1周目・・・
20150225154430430.jpg
うぎゃぁあああ!
なんてこったい(;゜∇゜)
いきなり、メタキン入りました!!
最近、野良の低レベルでもよくある事なんですか!?
これで、レンジャーは41から46に(^-^;
エンゼル帽効果もあるからすごいですね♪
しかも
20150225154831b80.jpg
ミネアまで!(バズズ貰ったー^^)
なんでしょうか、いきなり(^-^;
このコンボすごいな・・・
20150225155043f34.jpg
ちょ、この流れからレアボス!?
1周に詰め込みすぎぃ(^-^;
びっくりしましたーw
このペースでレベル上がってったら、結晶化どころじゃないですけどね(^-^;

一回出て、盗賊42でー。
20150225155444f1b.jpg
メタスラ入れあって、43に(^-^;
ホント、エンゼル帽があれば、さくさくですよね♪

続いては、
2015022515573543e.jpg
賢者42から43に!

順調です♪
でも、たまもは平行レベル上げで、パッシブ優先にしてるので、攻撃手段のない職が結構あります(-_-;)
うーん。

悩んだあげく、スパのスキルを全部かくとうに振って、ばくれつを取ることに。
まだ、レベルが足りないので、試練の門へ!
20150225160328f3b.jpg
201502251605423e9.jpg
20150225160328504.jpg
20150225160329e3a.jpg
たまも、頑張りましたー!(いや、明らかに戦力外;)
これで、スパ43から47に!
無事、ばくれつけんゲットです(^-^)/
やったーヽ(・∀・)ノ


今朝、ばくれつけんで迷宮に(^-^)/
旅芸人、魔法戦士が42から43に!
一歩一歩、前に進んでます♪


では、次回。
たまもの現在の所持金は80万!
徐々に結晶化が進んで、貯まって来てます♪
ヤコへの借金100万返済まで後少し。
頑張るぞー!
装備更新したらお金減るかもですが・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/664-17913038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





