夜狐夜行零式ドラクエ10日記

2.4後期転売予想!
夜狐です。
こんにちはっ!


もうすぐ、2.4後期のアップデートですね!
皆さんは何を買い込んでますか?(いや、誰もが転売ヤーではない;)

今回は、狙い目商材を予想してみたいと思います!
金策ブロガーの誇りにかけて!!(貧乏だけど;)

今回のアプデで一番注目すべき点は・・・
職人レベルの上限解放!
これにより、職人が活性化し、素材の値上がりが期待出来ます!
でも、新装備が無いのが微妙です(^-^;
せっかく、職人が作っても買う人がそれほどいるかどうか・・・
当然、その関係の素材も難しそうですね(-_-;)

次に注目は、まだ先になりますが、夢現編の同盟PT用需要です!
神話編では、災厄が魔蝕という状態異常の技を使ってきたので、耐性装備の需要がありました。
これは、今回も耐性によっては、転売のチャンスがありそうです。
では、何が値上がりするのか・・・
過去作からすると、ダークドレアムは輝く息を吐くので、ブレスG、アイスタルトの素材。
でも、これって店売りありだから、あまり転売に向かないんですよね(-_-;)
とすると、他に考えなくては(^-^;
そこで、私のピンポイント予想!
ズバリ!
眠りGのプクランサフランでどうでしょうか!?
夢現編だけに(根拠が薄い;)
でも、今でもあまり安くないので微妙ですよね・・・

続いては、前回の記事にもちょっと書いた庭具。
設置数が25から40になるので、需要アップ間違いなし!
私的にはこれが本命だと思います!!
中でも、打ち上げスラ花火は3連スラ花火にして、新庭具に交換できるのが確定してるので、今の値段で買っても十分お得です♪
家具のプラネタリウムが3連スラ花火30個(スラ花火90×3)なので、それくらいですかねー?
倉庫に空きがある人にオススメですよ(^-^)/

で、私が実際、買ったものは・・・(スラ花火買ってなかったり;)
今の便利ツール福引き3等のオーナメント!
この庭具結構、素敵ですよね♪
枠があれば置きたい人も多いはず。
今なら25000Gちょっとで買えて、店に25000Gで売れるので低リスク♪
それにそろそろ、ツール福引きが変わるかなと(^-^;
前回の変更が12月26日。
ちょうど、アプデに合わせてるので、可能性は高いと思います!
これで、大儲けだ!!!


と、行きたいんですが、お金が無くてあまり買えてません(>_<)
という訳で昨日は金策(^-^;

201502241948240b9.jpg
王家でゴルスラにあったり!(それは金策では無く、運では・・・)
2015022419501312b.jpg
20150224195015682.jpg
201502241950166cd.jpg
レアボス巡りしたり♪


では、次回。
現在のオーナメントの数は
フライングスノー 13個
フライングスター 15個
フライングバニー 19個
まだ、全然足りないです(>_<)
100個づつは欲しい・・・(それって、安くても合計750万ですが・・・)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

そういえば黄金シリーズはやってなかった?(・ω・)?

後期の内容あまり読んでなかったけど、花火の家具もあるのね
お出かけツールの無料分で引いた花火が大量にあって倉庫を圧迫してるからそろそろ処分したいかも!
【2015/02/24 22:44】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
黄金関係は新装備に使われなかったので、店売りしましたよー(^-^;
そのお金を運用して、ゴールド神になった訳です♪
低リスクの転売商材はいざとなったら、すぐ切り替えれるのがいいですねー(^-^)

スラ花火はみんな貯まってますよね(^-^;
でも、以前、花火台とかの時でも、バザーでスラ花火を買って、交換して出すだけで利益が出たので、今回もかなり利益が出ると思いますよ(^-^)
在庫処分のチャンスです!
【2015/02/25 08:32】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/663-aba908ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





