夜狐夜行零式ドラクエ10日記
金策ブロガー・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


今日はご報告・・・(って程でも無いんですが;)

自称金策ブロガーである私。
先月にはヤコの所持金1000万を超え、ゴールド神の称号を貰った訳ですが・・・


昨日、ログイン時の所持金は18万(>_<)

イヤァアアアアアア(ToT)
な、何故、こうなった!?

(ダイヤの花など無謀な金策を繰り返した結果><)

このままでは、転売もろくに出来ません(-_-;)
せっかく、狙い目の商材を見つけたのに・・・
一応、倉庫のおたからの花を集めて家具に変え、出品しましたが、売れても60万くらい。
完全にチェックメイトです(>_<)

でも・・・

私は、諦めない!っ

とりあえず、お金を稼ぎに試練の門へ!
土曜日でギリギリでしたし。
さっそく、PT探しーキョロキョロ
不器用な私には盗賊の相方が必要なのです(^-^;

海神のれあすさん、すずちゃん、さらささんを捕獲(^-^ゞ
2015022213435938e.jpg
201502221344006c1.jpg
20150222134401c2a.jpg
いやー、久しぶりのみんなで行く試練は楽しかったです♪
最後のゼドラゴン戦で、私以外が死にゴールドシャワーで倒したのはナイショ(金策どうでもよくなってる^^;)

この後、バザーのモノが売れたり、2個だけ咲いたダイヤの花から黄金の花びらが出たりで、なんやかんやで所持金は70万くらいになりました!


続いては、よぎーパート。
さて、何しようか?と思っていると、堕ちた炎ことダエンさんからお誘いが!
すずちゃんの妹リンリンちゃんの試練お手伝いです(^-^)
ありがたーいヽ(・∀・)ノ
20150222175824dae.jpg
20150222175825d80.jpg
リンリンちゃんの試練の門は4門!
たまもと同じです♪
これで、よぎーバトマスは82から83に。

続いて、あのまんまるさん(ニセモノ^^;)の試練の門!
20150222180251250.jpg
201502221802527ff.jpg
まんまるさんも4門。
みんな同じくらいの進行具合なのかな♪
これで、よぎーの盗賊は66から67に!
経験値と、金銭的にもホクホクでした(^-^)/
ゴチになりましたっm(__)m


今朝、たまものレンダーシア討伐!
20150222180958086.jpg
道具使いが44レベルになりました♪
ヤコ以外は成長してます!(いろんな意味で;)


では、次回。
現在のたまもの所持金は、70万くらい。
以前、ダンスイベントをやる時にヤコから借りたお金は100万・・・
そろそろ、返さないとー;(姉妹間のお金の共有は無しでやってます^^;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/661-eca4a054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR