夜狐夜行零式ドラクエ10日記
地味・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、たまもでビンゴ!
所持コイン19000枚、ビンゴ券25枚でスタート!

2時間後・・・

ビンゴ券を全部消化!
結果、コインは・・・
39000枚(>_<)
こんなに、頑張ったのに魔法のじゅうたんには届かず(-_-;)
そして・・・
寝ましたzzz

ビンゴって、眠くなりますよね?
そんな地味な日でした(^-^;


今朝、金曜日にビンゴ券3枚が追加されてた事を思いだし、またビンゴ(^-^;
42000枚に。
うーん、全然足りないや(-_-;)

そういえば、レベル上限解放してなかったので、ふらっと
2015022117113880c.jpg
ロックフェス!
最近、始めた方などは分からないと思うんですが、当時、50レベルが解放された頃はみんなパッシブ無くて、メガザルロックはかなりの強敵だったんですよね(^-^;
おまけに、今みたいにクエストのキーアイテムが簡単に出なくて(T-T)
辺りは死体の山(>_<)
まさに阿鼻叫喚のロックフェスでした(^-^;

でも・・・
あっさりクリア♪
時の流れは残酷です・・・(まぁ、楽なのはいい事ですけど;)


上限解放も終わり、たまもの最高レベル職であるバトマスクエストに(^-^)/
たまもは5大陸配信、神話クエストなどは全部終わってるんですが、職業クエストは手付かず(-_-;)
これ、面倒ですよねー(>_<)
でも、頑張ります!
20150221172256532.jpg
2015022117225730a.jpg
201502211722589d9.jpg
2015022117230052e.jpg
30、35、40、45レベルのクエストをクリア♪
さくさくです(^-^)/
しかも、これでちょうど50レベルになったので、最後のクエスト・・・
と行きたかったですが、ここで時間切れ(>_<)
職業クエスト、時間がかかりますね(-_-;)


では、次回。
職業クエストもヤコ、よぎーに続き3度目になると流石に面倒です(-_-;)
でも、コツコツやっていきますね(^-^;
その前にレベル上げなきゃですが・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/660-7e438482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR