夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

3連休転売中間報告とアクセス解析の結果と告知などです!
夜狐です。
誕生日はマイケル・ジャクソンと同じです。
あと、ヨン様も!


さて、金曜日に3連休に向けて、転売の為にけんじゃのせいすいや花などを買い集めてたんですが、気づけばもう3連休の中日になってしまいました。
現在の所持金は
約20万G
です!
ひゃっほーい!
昨日の所持金が1300Gだったので、かなり増えています!
とはいえ、投資金(=全財産;)は40万Gほどだったので、利益にはほど遠いです(>_<)
☆花の転売は思ったよりお洒落需要が多かった様で、出品数も減り短期間でかなり値上がりしてきてます。
ただ、レアじゃない花に手を出したのは、失敗でした;
需要より供給が多いです。
これを捌けるかに、利益を出せるかが懸かってると思います。
それに問題はさくらローズです。
意外と人気が無い気がします。
なんででしょう?
レア花なのに、これだけなかなか値上がりしません。
いい色なんですよ!(ステルスマーケティング!)
☆けんじゃのせいすいは完全に読み違いです。
2800G以下を狙って買ってたんですが、現在も値段は上がってません。
むしろ、バザーに出すと手数料分、損をします;
供給はメダル交換やクエスト等と限られてるんですが、思うように出品数が減りません(何故、供給が枯れないんですかっ!)
値段が上がらないのは、99個で安く出しているものがあるのも原因かと思います。
昨日の夜に1時期は3000Gを超えたのでなんとか2個売りましたが、それが限界でした(>_<)
手強すぎです;


昨日から、アクセス解析を導入したんですが、面白いです(^-^)/
なんか、見てくれている方を実感出来るのが嬉しいです!
私のブログって午前5時に結構読まれてるんですね(何故でしょう?)
ヤフーやグーグルなどから、検索できてくれた方の検索ワードも確認したんですが、その大半が



ドラゴンガイアとエスタークの攻略でした(>_<)
申し訳ありませんっ!
ううう(ToT)
そんなつもりでは;
なんか、騙したみたいで、心が痛みます。
攻略ブロガーではなく、すいませんでしたm(__)m


最後にはなりますが、
20130714-0822_75455347.jpg
写真が偉そうですいません;
第2回 夜狐夜会
を開催します!
日時は7/14(本日!)の23-24時です!(告知が遅い;)
ホントは一昨日の記事に少し書いたので、昨日告知する予定でしたが忘れてました;(いつにもまして、酷い;)
でも、明日にすると連休前夜で辛いと思うので今日、開催します!(誰も来ないですね;)
内容はいつも通り。
その時間に、私は家にいるのでお話しましょうというだけのイベントです(イベントとも言えない気が;)
出入り自由ですので、暇だったら遊びに来てくださいね(^-^)/
あ、場所はグレン雪原の2363-6です!
あと、私はチャットが遅いのでお気をつけください;

今回、モーモンバザーにドラゴンシールドを2個出したいと思います!
錬金失敗でちっとも売れないものなんですが、結晶個数×1400Gで出しちゃいます(投げ売りっ!)
他にも何か出せるといいんですが・・・(金策中なので;)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/66-f126e4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





