夜狐夜行零式ドラクエ10日記

たまもの乱!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、よぎーではぐメタ回し!
さっそく、いつものグレン1へ(野良メタル回しもだいぶ慣れてきました♪)
今回ははぐメタ3周自殺無し62レベル以下というのに参加しました。
ちょうど、魔戦60レベルを上げたかったんでいい感じ♪
20150220091334d5d.jpg
2015022009133665a.jpg
無事、終了ー(^-^)
結果は経験60万程で、魔戦が64レベルになりました!
やったーヽ(・∀・)ノ
これで両手杖スキルを84まで振り、MP+100をゲット!
やっぱり、MP多いと魔法使いをやる時、便利ですよね♪


さて、その後はたまものビンゴの続き・・・
と、思ったんですが、なんとなく週課。
元気玉も3つ余ってたし♪
しばらく、放置してたので(^-^;
たまもの行ける試練の門は4つ。
少ないですが、エンゼル帽があるので、十分です!
201502201209360a0.jpg
賢者40から41。
20150220121150ef1.jpg
賢者41から42。
20150220121257db2.jpg
魔戦41から42。
201502201213556d6.jpg
魔法使い41から42・・・
に、上がるはずがここでエンゼル帽をかぶり忘れてて、レベル上がらず(>_<)
もったいない(-_-;)

続いては、レンダーシア討伐。
20150220121638833.jpg
報酬経験値はは40レベル道具使いで。
自分エンゼル帽が使えない職は、こういうので上げておくと便利ですね♪
これで、43レベルに(^-^)/
高レベルになると、少なく感じますが、このレベルだと美味しいです(^-^)

さて、週課も終わったので、よぎーに交代しようと思っていると、突然・・・


!!!

たまもが元気玉を使った!?

えええええ(;゜0゜)
中の人びっくり!!!
一瞬、何が起こったかわかりませんでした(^-^;

いや、確かにメギストリスは重かったけど、どこをどう操作ミスすれば、元気玉を使うになるのっ!?
まさかのたまもの反乱に大慌てです;(いや、操作ミスだから;)

とりあえず、貴重な元気玉を無駄にする訳にもいかないので、さっき上げ損ねた41レベル魔法使いで迷宮へ!
せっかくなので、メタスラコインも入れて・・・

!!!

えええええ(;゜0゜)

201502201618542e6.jpg
40レベル盗賊がメタキンを(;゜∇゜)
一瞬、目を疑いました(^-^;
ありがとうございました!!
これで魔法使いが41から46に♪
やったーヽ(・∀・)ノ
続いて、
201502201625500dc.jpg
盗賊を41から42に。

たまものレベルがどんどん上がってます(^-^)
やっぱり目に見えて成長していくのは、楽しいです♪
なんか、たまもの育成をしてみたくなりました^^;(よぎーはっ!?)


では、次回。
たまものレベルは平均42。
装備を変えたいんですが、結晶化が全然で(^-^;
ほとんどクエストで上げてたので、戦闘回数が少な過ぎです(-_-;)
のんびり、結晶化狩りでもしようかな(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/659-45f27a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





