夜狐夜行零式ドラクエ10日記
お金が欲しい・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もよぎーのレベル上げ!
意気揚々と乗り込むグレンサーバー1。
メタ回しの持ち寄りPT探しです!
よぎーのレベルは盗賊58レベル以外は60↑。
なんとか、盗賊も上げておきたいです(^-^;

うーん、募集はいろいろあるんですが、なかなかよぎーに合うものが(-_-;)
レベル帯が合うものがあっても、はぐメタ6枚だったり。
よぎーのはぐメタ所持数が4枚なんですよね(-_-;)

そこで・・・
ルール変更!(!?)
基本、姉妹間のやり取りはきちんとするルールだったんですが、ヤコもカンストした事ですし、ヤコから無料でよぎーにはぐメタを贈る事にしました(^-^;
よぎー、はぐメタ9枚追加!
ありがとう♪(いや、自作自演・・・)

で、はぐメタ6自殺2回しに参加しました!
自殺カードは、後40時間の強べリアル2枚(^-^;
普通のべリアルに変えようかと思ったんですけど、自殺用グラコスを買うよりはいいかなと(^-^;

自殺を入れる順番を打合せして、いざ!
20150217124447d67.jpg
20150217124449324.jpg
20150217124450b7c.jpg
うらぁあああ!!
元気玉1個で8周って、実は結構ツラいんですが、なんとか間に合いました♪
これで、よぎー盗賊は58から66に!
おっしゃーヽ(・∀・)ノ

60レベルを超したので、装備変更です♪
今まで使ってた
2015021712503187e.jpg
無法装備(見た目鎧だけど;)とさようなら(ToT)/
結構使ってた装備なんですけどね。
対災厄(魔触)用装備でもう余り使ってないので、思いきって結晶化しちゃいました(^-^;
ドレスアップは最高の装備を揃えた後でいい!(決意!)

という訳で、60レベル原始獣!(腕はまだだけど;)
2015021717323627f.jpg
うん、いい感じ♪
でも、これでお金がすっからかんに(>_<)
基本、+3装備しか買わない縛りなので;
まぁ、これでしばらくは装備を買わないで済むし・・・






武闘家の装備がない(-_-;)
うー、完全に忘れてました(T-T)
原始獣、武闘家NGでしたね(-_-;)
一応、拳聖下は買えましたが、他が・・・


ううう(T-T)
でも、悔やんでもしょうがないので、少しでも稼ごうと討伐隊へ!
昨日の討伐は・・・


ヤコのボストロール・・・(よぎー、稼げず><)
20150217174052972.jpg



では、次回。
20150217174258618.jpg
2015021717430007e.jpg
今朝、ちょこっとオーブ金策(^-^;
頑張れ、よぎー!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

金策といえば
ちょっと前にぜえたって名前の人がバザーで武器売ってるの見たよっ
本人かどうこは知りません(・ω・)
【2015/02/17 18:47】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
お、ぜえた氏は武器商人なんですか!?
広場で検索したら、『ぜえた』という名前の人は一人でした(^-^;
【2015/02/17 21:17】 URL | よぎー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/656-aced23e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR