夜狐夜行零式ドラクエ10日記
週課でレベル上げ!
夜狐です。
こんにちはっ!

このブログの傾向。
よぎーの記事を書くと、どんどんアクセス数、ランキングが下がっていきます(^-^;
20150216124446a8a.jpg
人気はないけど、頑張れ、よぎー!

で、昨日もそんなよぎーの冒険です(^-^;
日曜日なので、週課祭り♪
わっしょいヽ(・∀・)ノ

よぎーのレベルで60に達していない職が、武と盗の2職なので昨日はこれの強化です!

まずはレンダーシア討伐!
20150216162651eff.jpg
これで盗賊が55から56に。

続いては、王家・・・
なんですが、ここでスキルの振り直し。
よぎーの武器は、武が扇で、盗賊がムチなんですが・・・ツメに!
いやー、個性を出したかったんですけどねー。
やっぱり、ツメが楽です(^-^;

そんなツメよぎーで、王家にトライ!
20150216163342aa2.jpg
201502161633441ec.jpg
おたからレベル24!
201502161633458e8.jpg
盗賊が56から57、武闘家が57から58に!

続いて、試練!
20150216163928db7.jpg
201502161639299f6.jpg
201502161639304d3.jpg
盗賊が57から58、武闘家が58から60に!

さて、これで週課終わりです!(ピラミッド・・・)
上がったレベルは6。
また、来週(^-^;
後は、メタ回しで上げてくしかないですね。
試練買いとかもありますが、よぎーの戦闘力で行けるかどうか(-_-;)
まぁ、それよりも元気玉の枯渇がよぎー成長の一番の問題なんですが・・・


さてさて、昨日の討伐隊は久しぶりにヤコで参加♪
ヤコ、フルカンまでまもが後2万です!
これは、討伐で行けちゃうかも!?
20150216184058817.jpg
さくっと終了♪

これで・・・

フルカンまで2000P(>_<)
惜しい(^-^;


では、次回。
さっき、ツールで見たら、酒場でフルカンしてました(^-^;
やったーヽ(・∀・)ノ
特訓なんて知らないっ!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

よぎーが遂に獣として覚醒した・・・
頑張れよぎー、負けるなよぎー!

ヤコさんは・・・ようこそ、修羅の道のりへ
【2015/02/16 18:55】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いりんごさんへ
うおぉおおお!
獣に覚醒しました!!
これからは、ツメの時代だ!!!(今さら;)

ヤコ姉は・・・
酒場でのんびりするみたいです(^-^;
【2015/02/16 19:13】 URL | よぎー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/655-94beffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR