夜狐夜行零式ドラクエ10日記
アクセル!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もよぎーのレベル上げ!
また、グレンです(^-^;
なかなか条件の合うものを探すのが難しくて大変ですが、それも楽しみの1つだったりします。
そして、見つけたのがはぐメタ1周。
まぁ、前回、余り経験が多くなかったんで微妙かと思ったんですが・・・
PTに入ってみると、私が旅57で他のメンバーは40代。
悪いなと思ったんですが(吸っちゃいますしね)、そこはレベル帯で募集してなかったし、エンゼルもあるし(^-^;
で、行ったところ・・・
20150214134700784.jpg
うおぉおおお(;゜0゜)
一人がメタキンを入れてくれました!
ありがとうございますm(__)m

これで旅芸人が57から60レベルになりました♪
やったーヽ(・∀・)ノ

続いては、道具使い57レベルでちゃんとレベル上げ!
最後のプチメタル香水を使って、タコ狩り!
2015021413514844e.jpg
201502141351496fc.jpg
20150214135150a7d.jpg
ホームラン!!!
玉給28万!!
はぐメタを3体も倒せたので(それだけで、12万くらい^^;)
2確さえできれば、このレベルでも高経験値を狙えるんで、やっぱり美味しいです(^q^)
でも、もうメタル香水がないんですよね(-_-;)

さて、これでひとまずの目標達成です(^-^)/
私のレベル上げのモチベーションは装備の更新なので、さっそく60レベル装備に!
201502141718012ae.jpg
魔戦、スパ、道具用。
201502141719304a3.jpg
僧侶、旅芸、魔戦用。

わーいヽ(・∀・)ノ
でも、これでかなり金欠です(-_-;)

僧侶装備がダブついているので、しばらくは結晶化の為に迷宮へ籠りますね(^-^;
201502141723183f9.jpg
せっかく、50レベル装備を買ったのに、メタ回しで一気に60以上になってしまったので(^-^;

現在のよぎーの所持金は、結晶を売って67万くらい(^-^;
稼がないと・・・


一方、ヤコは相変わらず大回転中(^-^;
損失が雪だるま方式で・・・
そんな中、昨日はレシムさんからキラーマジンガのお誘いを戴きました♪
3悪魔は怖いから嫌いなんですが、マジンガは大好きです(^-^)/
ありがとうございます!
20150214173133f38.jpg
2015021417313570a.jpg
ご一緒したてぃさんも入れてくれて2周♪
やっぱり、マジンガは楽しいです(^-^)/
なんか、いい感じの強さですよね(^-^)v
まぁ、下手なので周りのおかげがほとんどなんですが(^-^;

そして、なんと2周目で・・・・


2015021420314051f.jpg
出たぁああああヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
なんと、現物が出ちゃいました!
めちゃくちゃ嬉しいですo(^o^)o
通算5回目♪
ホントにありがとうございました(^-^)/


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/653-4b976c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR