夜狐夜行零式ドラクエ10日記
成長中!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、ヤコでログインして、相変わらず花びら大回転(現在、-590万G><)をしてると・・・
追記、冗談で花びら大回転という言葉を使ったんですが(某テレビ番組のどっきりで宣伝カーから流れてた言葉;)、当ブログの『花びら大回転』での検索やアクセスが増えてしまいました(>_<)
今後、大回転とだけ言いますね(^-^;
使っちゃダメな言葉だったのか・・・

アリアさんから、バラモスのお誘いが!
ヤコは、魔王のネックレスの合成がイマイチ(攻魔+2、MP+3、MP+2)なので嬉しいですo(^o^)o
ダエンさん、モワノウさんも一緒にいざっ!
今回の構成は、エルフ1、プクリポ3です♪(構成?)
20150212142127f11.jpg
20150212142128cb6.jpg
1回全滅してしまいましたが、3回倒せました♪
現物1個とかけら3をゲット!(前日との落差が;)
やったーヽ(・∀・)ノ

さっそく、合成です!
結果・・・

MP+3(-_-;)
MP1増えたよ・・・(攻魔つけたい;)


終了後、よぎーにチェンジしたら、すぐ討伐隊のお誘いが(^-^;
瞬間的にPTに組み込まれ、何故か僧侶をやることに・・・
57レベル槍僧侶ですよ!?
201502121429532f9.jpg
なんとか、討伐を終えましたが、かなりキツかったです(>_<)
装備は基本、攻魔寄り(^-^;
せかいじゅの葉使わせて、すみませんでした(T-T)

その後、迷宮1周。
20150212143423448.jpg
全員メタスラを入れてくれる&メタルフロアで僧侶58レベルに!
ホント助かります♪
ありがとうございました(^-^)/


今朝、グレン1を探索・・・
ダイス目的ではないですよー(^-^;
メタキン回しの募集探しです!

でも、なかなかいないものですね(-_-;)
お金と自殺コインを出す募集はあるのですが、せっかくメタキン10枚持っているのに、それは勿体ないです(^-^;
そんな中で、なんとかメタキン1周PTに入れました(^-^)
20150212144255133.jpg
PTレベルが高いので、結構吸われちゃいましたが、魔戦のレベルは58から60に!

嬉しくて、60レベルの王宮装備(頭と上下)を購入!
20150212144524e34.jpg
これで、魔法使い61、魔法戦士60、賢者63に装備出来ます♪
杖職順調に成長中!
でも、まだスキルポイントが足りないんですけどね・・・


では、次回。
現在のよぎーの所持金は、120万。
結晶化、レベルアップの度に適当に装備を買ってしまうので、順調に減っています(-_-;)
結晶は120個くらいあるんですが、売り時が難しいですよね(-_-;)
討伐隊の収入が頼りです(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/651-95083b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR