夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ヤコと花
夜狐です。
昨日、レストランでしろくまを食べました(九州名物っ!)


突然ですが、現在の私の所持金は
1300Gです!
意図してやったとはいえ、怖いです(ガクブル;)
標的は、花とけんじゃのせいすい。
もう、金曜の夜から値上がりしてもおかしくないっ!くらいに思ってたんですが、徐々に値段が下がって来てます(>_<)

昨日は花火大会に行って来ました!

20130712-2142_75059624.jpg
左のプクリポが私ですよ(^-^)
金策で買い貯めた花で、浴衣を金一色に染めるという暴挙!(ダメなパターン!)
何故か、みんないつもと違う姿で行きました。

20130712-2146_75060580.jpg
ドワ子(おゆうさん)とウェディ子(れあすさん)の人間姿に違和感を感じます(^-^;
私は違和感なしっ!(?)

20130712-2159_75063941.jpg
会場で私に似たプクに会いました。
かわいい!
でも、ヤコが一番かわいい!(ハアハア)

20130712-2204_75065096.jpg
た~まや~☆
隣のロベカル選手のインパクトスゴい(ひどい?)

20130712-2205_75065476.jpg
か~ぎや~☆
ゲーム内ですけど、こういうの楽しいですね(^-^)/

20130712-2206_75065713.jpg
夏の思い出がまた1つ増えました!



昨日の記事に書いた黒いアトラスなんですが、ブログだけではなく雑誌の記事を拡大して読んで見たんですが・・・
うーん。
これって、コインボスでは無く、単なるクエストボスな気もしてきました(>_<)
ホントはどうなんでしょう?
焦る焦るー(焦ってもしようがないですよね;)

今朝、ブログにアクセス解析を付けるのを覚えました!(遅いっ!)
うわぁ、スゴい見て戴けている!
今さらながら、びっくりでした。
本当にありがとうございますm(__)m


おまけ

花火大会にて
20130712-2235_75075496.jpg
ここだけ、カオスでした(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ













この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/65-691edd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR