夜狐夜行零式ドラクエ10日記
週課の消化!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、よぎーの週課の消化!
週課って、一週に一度のレベル上げチャーンス!といった感じで、日曜になるとワクワクします(^-^)/

さて、最近のよぎーのレベル上げ方針は魔法職(両手杖職)の強化です!
でも、魔法使いはマヒャデドスが欲しいし、賢者はイオグランデが欲しいので、全然スキルが足りません(>_<)
両手杖スキルが欲しい・・・
賢者はメタキン上げで、63レベルに上げたので、魔法戦士55レベル、魔法使い55レベルをなんとかしないと・・・

まずは、レンダーシア討伐!
20150209135041dcb.jpg
魔法使い56レベルに!

続いて、討伐隊!(これは日課だけど;)
20150209134842786.jpg
その後、迷宮でメタスラを入れて貰いました(^-^)/
20150209172653f04.jpg
これで魔法使い57レベルに!
ありがとうございました(^-^)/

続いては、王家の迷宮!
王家って、あまり経験稼ぎには向いてないですよねー(^-^;
とはいえ、ベルトや仲間のなつき度上げなど副産物が魅力です!
20150209173152a97.jpg
201502091731532da.jpg
20150209173154cfd.jpg
経験4倍の大臣が2回ほど出たので、なんとか魔戦56レベルに!
相変わらず、化身がよく出て、おたからレベルは23になりました♪
なんか、化身だけは順調です^^(化身だけは・・・)


今朝、あまり時間がなかったのですが、さくっと試練の門へ(^-^;
2015020917385538f.jpg
20150209173856b7a.jpg
低レベルで、サポ頼みなので、7門止まり(>_<)
それでも、魔戦は56レベルから58レベルになりました!


今回の週課で、よぎーが上げたレベルは5レベル!(いや、迷宮でメタスラ入れて貰ってる;)
うーん。
やはり、メタキン回しをした方が良さそうですね(^-^;
人集めは大変ですが・・・


では、次回。
現在のよぎーのレベルは
戦士 74
僧侶 55
魔使 57
武闘 57
盗賊 55
旅芸 56
バト 82
パラ 60
魔戦 58
レン 60
賢者 63
スパ 64
まも 61
どう 54
です。
まだまだ、頑張らなくちゃですね(-_-;)
うん、頑張る!(無理せずに;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/648-df58bac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR