夜狐夜行零式ドラクエ10日記

月末は忙しくて(>_<)
夜狐です。
こんにちはっ!


月末は忙しくてヘトヘト(>_<)
それでも、ログインはします(^-^;


やっと、5度目のダイヤの花200開封で得た家具が全部売れました!
今回の損失額は・・・(利益ではないです;;)

140万(>_<)
丁度、家具の価格の急落に当たって(-_-;)

これで、過去5回の損失合計額は・・・

600万以上ー(ToT)

ツラすぎる・・・


という訳で、昨日はよぎーのターン!(逃避!?)
2015020113572293d.jpg
20150201135724aa4.jpg
土曜日の滑り込みで、レンダーシア討伐と試練の門。
レベルも着々と上がってます!
わーいヽ(・∀・)ノ

と、それくらいです(^-^;


今朝、ヤコでバザー張り付き(^-^;
魚コイン素材、魔法陣のラグ、超おたからのタネをどんどん売っていきます!
それにしても、超おたからのタネは酷いですね(-_-;)
昨日の朝75000Gだったのが、今や60000G以下・・・
こんなに急落するなんて(>_<)
後、50個。
早く売ってしまいたいです;(私みたいな人がいっぱいいるんでしょうね><)


では、次回。
現在の所持金は、684万。
稼いではいるんですが、負けが大きすぎて(-_-;)
一応、今、狙ってる素材があるんですが、タイミングが掴めず買えてません(>_<)
一山当てて、挽回するぞ!!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/638-c5f14245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





