夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ヤコとウサギ
夜狐です。
好きなゲームはドラゴンクエスト10です(いまさらですね;)


最近、ブログを途中まで書いて、公開してしまうミスをやらかしてます(>_<)
しかも、2回(ぼーっと、しすぎっ!)
途中で見てしまった方、すいませんでしたm(__)m


今朝、広場でチェックしたら、グレートハンマーが売れてました(^-^)/
密かに1万G下げましたから;(妥協;)
相変わらずドラゴンシールドは売れてませんが、これで所持金が37万くらいになりました!
シールドが売れれば50万超えです。
ひゃっほーい(^-^)/
売れればですけどね(-_-;)

意外にお金があるなと思われた方も、もしかしているのではないかと思うんですが、実は昨日、あらたな金策をしてました。
モーモンバザーの鍛冶職人の家を巡回して、モーモンバザーで掘り出し物を買っては錬金して売るというお仕事です!
まぁ、回ってもなかなかいいものは見つからないですし、バザーに物が無かったりすることも多いです(-_-;)
ただ、たまに凄くいいものを見つけれる事があります。
昨日見つけた物だと、銀のむねあて☆☆☆が1400G×2で売ってました。
これに初級防御錬金を3回つけて、バザーに出すと


7800G×2で売れました(^-^)/
儲けが大きいです!
もっとも、こんな事は滅多に無いんですが、バザーより安く出されてる事が多いのでおいしいです!(いいのがあればですけどね;)


そんな事をしているとすぐにバザーの出品数が満タンで出せなくなってしまうので、チームクエストも出品と平行してやってました。
そのクエストとは、うさぎのお守り3つです。
普段は、経験もあまり入らないし絶対やらない類いのクエストなんですが・・・
最近、迷宮や強ボスですっかりまほうの小ビンが減ってしまったので、その補充もかねてやることにしました。
小ビン代節約大事!(ケチなだけ?)

久しぶりのアルミラージとの戦いです!
20130710-2114_74730461.jpg
たまに、のんびりした狩りも楽しいですね(^-^)
ひたすら、ぼーっと狩っていきます。
ただ、このアルミラージには、散々
20130710-2116_74730889.jpg
20130710-2148_74738017_20130711092136.jpg
眠らされます(盗賊69レベルなのに;)
1時間以上粘ってなんとかうさぎのお守りをGETしましたが、あと2個と思うと心が折れてきました(すぐに折れます;)

小ビンも補充出来たし、中の人まで眠くなってきたので、帰ろうかなーと思っていると
20130710-2247_74755096.jpg
チームのイケメンウェディの暴虐王子オーガスタンさんが来てくれました。
やったー\(^o^)/
これで、あと1回でも大丈夫です!

意気込んで、狩ること、10分くらい。
おおおお!
あっさり、うさぎのお守りが出ちゃいましたー!!
オーさん、引き強っ!!(今までの1時間以上の時間はいったい・・・)

こうして、まほうの小ビンの補充、チームクエストのクリアを両立出来ました(^-^)
こうした狩りもいいもんですね!


うーん。
今さら、アルミラージの記事ってどうなんでしょう?(他のブロガーさんなら書かないですよね;)
まぁ、好きな事を書きたいだけ書くブログなんで、今後ともよろしくお願いいたします(あらためて、挨拶っ!)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント
No title
チラチラみせることでクリックを誘ってるのですね
うむ!上級テクニックですなw

【2013/07/11 17:04】 URL | カフカ #- [ 編集]

かふかさんへ
チラチラ見せる?
な、何の事でしょうか(^-^;
分かりませんねー(認めないっ^^)
【2013/07/11 17:19】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ヤコさん面白いなあ。。(しみじみ)
動かす額の大きさと、語り口のギャップが堪らないです。
ジワジワくるんですよ。(もっかいいいました)
【2013/07/12 00:15】 URL | なみも #- [ 編集]

なみもさんへ
わわわ。
ありがとうございます!
まさか、なみもさんにそう言って貰えるとは(^-^)

でも、なみもさんの方がじわじわ来ますよ!

【2013/07/12 01:31】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/63-56556a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR