夜狐夜行零式ドラクエ10日記

スタンプでお金補充(^-^;
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、グランゼドーラのクエストが配信されましたね!
ストーリーも気になるんですが・・・
それよりも何よりも、これでスタンプがコンプ出来る!
報酬は黄金の花びら5枚=50万♪
これは、ダイアで大損した私にはありがたいです(^-^;
スタンプおじさん、バンザーイヽ(・∀・)ノ


さっそく、配信クエスト!
と行きたいところですが、その前になんとなく放置していた夢現編3話を(^-^;
20150123091935c21.jpg
2話よりは楽で1発クリア♪
報酬はしんぴのカード(^-^)

合成効果は・・・
攻撃+2!
やったーヽ(・∀・)ノ
これでまたヤコの攻撃力が上がりました♪
まぁ、タコ1確はとうてい無理ですが(^-^;


そして、本番?グランゼドーラクエスト!

1話
201501231254016f3.jpg
敵は5体。
賢者で行ったので、一掃だぁあああ!!とイオグランデを撃ったら、マホカンタされてて死亡;;(気づけ!^^;)
でも、なんとか立て直して、倒せました♪
危ない、危ない(^-^;

2話
20150123125833c0e.jpg
ボスっぽくないので、油断してたら全滅の危機(>_<)
僧侶2人でもキツくて、せかいじゅでなんとかしのぎました(^-^;
こういう小細工無しで強いボスはドキドキしますね!
強かったけど、楽しかったです(^-^)

3話
20150123161350b39.jpg
写真から伝わる緊迫感(^-^;
でも、2話よりは楽でした(^-^)/
いつもの要領です(?)

これで、無事50万ゲット♪
良かったーヽ(・∀・)ノ
財布に潤いが(^-^;


今朝、出品してた家具が売れました(^-^)
白バラのオルゴール、ベッド、ソファ、全部あわせて365万くらい;(値下がりしました;)
これで、損失は125万くらい(ToT)
悲しみ・・・


では、次回。
ヤコの所持金は、なんとかちょうど1000万に回復(^-^;
超おたからのタネは、62個。
売っておけばよかったー(-_-;)
でも、まだ値上がりの可能性もっ!(希望は捨てない!)
ダイア金策はもうやりません!!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/628-9709be5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





