夜狐夜行零式ドラクエ10日記

何が出るかな、何が出るかな♪
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、ついに
20150119090632814.jpg
超おたからの花の収穫の時!
サファイア2、ルビー6、ダイア8。
このまま、売ると50万超え(;゜0゜)
3日咲きの花でこの利益はスゴいですね。
元は、37000以下で買ったタネだし(^-^;

ネットで、花の開封結果を調べたところ・・・
どう考えてもこのまま売った方が得(^-^;

売ろうと思ったんですが・・・
そこで、ふと手が止まりました。
面白くないなって(^-^;

金策って、結局、楽しむ為にやってるんですよね。
どんなに儲けれても、自分が楽しくないと思ったら意味がないです(^-^;
キラキラマラソンや、強ボスオーブ集めが儲けられた時期も、私は好きじゃないからやらなかったし。

という訳で、開封する事にしました!
まぁ、買った37000よりは、利益になると思います(結局、それ!?)
損すると面白くないので;(ですよね;)

結果・・・

サファイア2個
・福引き補助券1個
・宝石1個

ルビー6個
・福引き券6個
・宝石3個
・レアボスのコイン1個
・おたからの花びら2個

ダイア8個
・おたからの花びら10個
・黄金の花びら1個

うーん、どうなんでしょう?
おたからの花びらの価値が分かりにくいですが、やっぱり花のまま売った方が得ですね(^-^;
金銭的には、黄金の花びらが出てくれたので、そのままでもプラス♪
でも、ダイアの割合が低ければ微妙かも(-_-;)
値下がりする前にちょっと残して売り抜けるかな(^-^;
買いたい商材あるし・・・(次の転売へ!)


昨日、他には
201501191225322f4.jpg
201501191225347d7.jpg
ヤコとよぎーのレンダーシア討伐。
よぎーは、これで貰った福引き券5枚で3悪魔を引き当てました♪
これで、よぎーの所持金は160万くらい(当然のように売りました;)
聖王のツメで損した分がだいぶ戻ってきましたよー(^-^;


では、次回。
現在、ヤコの所持金は950万くらい。
所持超おたからのタネは71個。
売り時を考えるのが面白いです♪(楽しさの基準って難しいですね;)
どうしようかな?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント

なんだか今年のヤコさんは金策ブロガーとしてすごく輝いてるよっ
【2015/01/20 08:02】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
ありがとうございます♪
今年は上手くいってます(^-^)/
でも、楽しめる範囲でまったりやっていきますね(^-^;
【2015/01/20 12:17】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/624-36e23627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





