夜狐夜行零式ドラクエ10日記
名(迷)言!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、よぎーのストーリーの続き。
201501111100203f6.jpg
201501111100224ef.jpg
20150111110023460.jpg
20150111110025938.jpg
クエストを3つこなしたのに、4枚写真があるのは私の趣味(中の人の性癖?)のせいです!
最初にやったクエストは戦闘写真すら撮り忘れてるし(^-^;
「男にとって女の体重は幸せの重さです!」
私が言った去年のアストルティア流行語大賞♪(嘘ですよ;)

話は脱線しましたが(ホントに^^;)、ver2.2の最後直前まできました!
コツコツと前に進んでます!


その後は討伐隊!(写真無し><)
昨日の討伐隊は、ルームでぜえた氏が関西人は「バン!」と言われると必ずリアクションするという発言を・・・
そこで、関西神のれあすさんを召喚して試したところ、ノーリアクションだった為、「うそつき!」とのチャットが溢れる荒れた状況でした(^-^;
嘘は駄目やで!!

しかも、私が女子構成を強調する為に編み出した可愛さアピールチャット
きゃは☆
をぜえた氏が使い、パラさんがガチギレ(>_<)

何気にこの言葉イラつきますよね(^-^;
自分で言ってると気づきませんでした(-_-;)
きゃは☆(イラッ!!)

そんな討伐隊でしたー(何の話!?)
でも、みんな仲良し!(強引なフォロー;)


今朝、
201501111720566a3.jpg
20150111172057d2e.jpg
レンダーシア討伐と夢現編1話でレベル上げ!
ちょっとした時間でもやれる範囲で成長させてます(^-^;
ホントはメタキンで一気に上げたいのですが・・・(いつになったら出来るんでしょう;;)


では、次回。
ボチボチ、ヤコとよぎーが仕込んでた武器が売れて来てます!
お金持ちになれるのか!?
キラーマジンガ様次第です(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

きゃは☆

……
違和感しかないかも

でも、あざとかわいいおゆうさんならアリです!

前のコメントのまさか画像まで持ってくるとは思わなかったよ(・ω・)
ちょっと笑っちゃった
【2015/01/12 10:41】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
きゃは☆

使って見てください!
場の空気が凍ります(^-^;

思わず画像持ってきました(^-^)/
ちょっと重い記事なので、助かりました(^-^;
【2015/01/12 12:04】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/616-268b1c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR