夜狐夜行零式ドラクエ10日記
よぎつねの職業クエスト巡り!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、よぎーの職業クエスト巡り。
よぎーの現在のクエスト進行状況は、5大陸配信完了、細かいクエストも結構終わってて、ストーリーは2.2の中間くらい。
でも、職業クエストが全職50レベル越えなのにちょっと残ってます(>_<)
これは、やらなきゃ!


まずは、魔法使い。
20150108165118a7b.jpg
クリア♪

続いて、レンジャー・・・の前に、装備100拡張クエスト(通り道だったので;)
20150108165405d42.jpg
クリア♪

続いて、ホントにレンジャー(^-^;
20150108165527443.jpg
必殺技を使ってから倒さないといけないんですが、ここでタイムロス(>_<)
ひっさつ、でなーい(T-T)
30分くらいかかってしまいました(-_-;)
でも、クリア♪

次は、魔法戦士。
20150108165824be0.jpg
クリア♪

賢者。
20150108165936542.jpg
クリア♪

道具使い。
は、写真すら撮ってませんが、無事クリア♪

これで、職業クエストは全部終わりました!
よっしゃーヽ(・∀・)ノ


続いては、前に失敗した140スキル解放クエスト!
20150108170229ad3.jpg
うぎゃー(>_<)
構成を変えながら、何度か試しましたが、勝てず(-_-;)
これをクリア出来れば、今後の冒険はかなり楽になりそうなのに(T-T)


気を取り直して、ストーリー。
201501081706252da.jpg
201501081706261f2.jpg
201501081706272a2.jpg
ここら辺の姫様との共闘、面白いですよね♪
よぎーの姫様はすでに55レベルなので頼もしいです(^-^)

さぁ、どんどん行こう!
と、思いましたが、久しぶりにバッハ討伐隊に参加!
20150108171023713.jpg
ドワ服が好きです♪
昨日の討伐はチョッピのサウルス。
そう言えば、ガートのサウルスが無くなったって本当?(情弱です;)
20150108205727956.jpg
ソロプレイもいいけど、みんなでプレイもやっぱり楽しいですね♪


では、次回。
クエストを頑張ってるんですが、だんだんキツくなって来るのが、目に見えてます(^-^;
メタキン回したい・・・(6個持ってます;)
誰かいないかなぁチラッ
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント

ガートのサウルスはあるよっ
緊急依頼がなんとなく出やすくていいかも?

サブのメタキンなら大分貯まってるから消化したいけど時間が(;・ω・)

バトンがんば!ヽ(・∀・)ノ
【2015/01/09 07:50】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
あれ?
あるんですね。
ガセネタだったかー(^-^;

メタキンを回したいんですが、時間が合わなくて、なかなかメンバーが揃わないです(>_<)

バトンって???
【2015/01/09 09:57】 URL | よぎつね #- [ 編集]


そうきさんからのバトンですよー
冒険者の広場をチェーーーック
【2015/01/09 10:13】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
見ましたよー(^-^;

私は書きません!
【2015/01/09 10:19】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/612-a67e3494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR