夜狐夜行零式ドラクエ10日記

滑り込みセーフ?
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もお疲れで帰宅(-_-;)
でも、年末年始の連勤も終わり、今日からちょっとのんびり♪
お疲れさまでした!(いや、世間では仕事初め;)

さて、疲れているとはいえ、次の日休みだとなると気力が沸いてくるもので(^-^;、ログイン!

おお!

前回の記事でサヨナラと書いた3悪魔のカードが後3時間!?(ちゃんと計算して!)
ギリギリ間に合う時間でしたー♪

という訳で、空いてるフレンドを探します!

意外にも、すぐに揃いました♪
ラッキー♪

予備知識が何も無いので(カード貰って一ヶ月、何してたんだぁ!)、いろいろ教わって出撃!
201501061331182d6.jpg
メンバーは、すずちゃん、海神のれあすさん、暴虐王子オーガスタンさん。
私以外経験者だったので、安心♪
だったんですが・・・
全滅(>_<)

ううう(T-T)
ごめんなさいm(__)m
初挑戦であたふたしてしまって、ダメダメでした(>_<)
武のレベルをカンストさせて、装備を整えてからまた行きましょう(-_-;)
次はちゃんと勉強してから行きます・・・

と、思ったんですが、オーさんがコインを出してくれました!
うわぁああ(>_<)
ありがとうございます!!(高いのに;)

20150106134112791.jpg
リベンジ成功♪
ホントに感謝感謝です!
嬉しかったぁ(^-^)/
次回からは、金策でお金を使いきる前に装備買いますね(^-^;

得たものは
20150106134451585.jpg
欠片でしたが、いい経験させて戴きました!
また、行きましょう♪
今度はちゃんとやります(^-^;

この後、せっかくなので福の神にも付き合って貰いました♪(写真無し^^;)
いきなり、れあすさんがゴールドシャワー!(セレブやぁ!)
見事、残さず討伐出来ました(^-^)
しかも、7枚中6枚がSP!!
こんなの初めてです(^-^)
やったーヽ(・∀・)ノ


今朝、装備拡張クエストをやりました。
201501061352228cd.jpg
装備拡張、嬉しいです♪
職人をやる時は、倉庫の行き来が少なくなって便利ですよねー(^-^)

続いて、今さらですが
20150106143417629.jpg
振り袖ゲット!
やらなくてもいいかな?とは、思ってたんですが、やっぱり勿体ない気がして(^-^;
思ったより楽だったんで、妹達の分も取りますね♪
期限、ギリギリですが(^-^;


では、次回。
最近、フレンドのサブキャラのレベルが上がって来てます(^-^;
ヤコもストーリーをクリアして、一段落ついたので、次は・・・
次女よぎーのターン!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

3悪魔倒したんですね~!
おめでとうございます^^

私の初挑戦の時は、ジョンが初っぱな踊って
立ち直せないまま全滅しちゃいました・・・
もちろん、年末にリベンジしてきましたよ~
得たものは、本物のれあすさんでしたw
【2015/01/06 22:28】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
ありがとうございます!
倒したというより、倒させて貰った感じです(^-^;

やはり踊りGくらいは、必要ですね(^-^;
私と行ったれあすさんも本物でした(^-^)
【2015/01/07 10:23】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/610-32bd98e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





