夜狐夜行零式ドラクエ10日記
聖王のツメ、錬金ギャンブル!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、やっと
20141229135137e43.jpg
バトルロード、Bランクに昇格しました(^-^)
前評判でキツいと聞いてましたが、意外と楽でした♪
バッジをコツコツ集めて強化してたのが良かったかもです(^-^)/
でも、構成はいたずらもぐら、おどるほうせき、ホイミスライムなので、いつもメインアタッカーのバトルレックス、キラーマシン、ねこまどうなどは借り物なんですけどね(^-^;
それが、逆にいいのかなと(^-^;


えーと、いろいろ書きたい事があったんですが省略(^-^;


現在の所持金は・・・
244万です(>_<)
一気に減っちゃいました(-_-;)
あまりにもいい金策が浮かばないので、ギャンブル錬金しちゃって(^-^;

新装備は錬金しても、利益よりリスクが上回ってしまうので、キラーマジンガ向けの聖王のツメの錬金です!
まぁ、それでも錬金である以上、リスクは高いんですけどね(^-^;
聖王のツメ☆3を65万で6個、輝石のツボ☆3を25万で購入!
錬金素材代も合わせると450万くらい・・・

久しぶりのギャンブル錬金にどきどき(^-^;
ちなみに相場は、3回成功(攻撃+18)で110万、2回成功で50万くらい。
うーん、十分ハイリスクな気もしてきた・・・


で、結果は・・・


1個目 攻撃+9 マホ解除30%
2個目 攻撃+21
3個目 攻撃+13
4個目 攻撃+17
5個目 攻撃+9 マホトーン4%
6個目 攻撃+6 マホ解除30%

ううう(T-T)
2個目で止めておけば・・・
失敗よりたちが悪いパルプンテ効果が付きすぎです(>_<)
でも、2個目が優秀なので、全部売れれば今の相場で350万!
赤字も意外と少なくて済みそうです(とはいえ、100万の赤字><)
今は倉庫に蓄えておいて、実装前の高騰を狙ってバザーに出した方が得なんですかね?(今はバザーに出してますが;)
悩み中です(^-^;
在庫を抱えて、所持金が手元に無いと不安なので(-_-;)


では、次回。
残金を使って、さらにやるという選択肢も・・・(危険><)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/603-67502ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR