夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ドワ子になろう!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ちょっと時間がなく、やった事といえばレモンスライムと討伐くらい(^-^;
20141227093929b33.jpg
パラディンガード合戦w

昨日の討伐はバングル。
ちょっと待ち時間の間、私はふと、ある事を思い出しました!
そういえば、種族衣装が今回のアプデから着れるようになりましたよね?

思い立ったが吉日。
すぐさま、ヤコの故郷に飛び、種族衣装を買ってきました(^-^)
201412271334006e0.jpg
うん、かわいい♪
かわいいけど・・・
プク以外だとネタっぽくなっちゃいますよね(^-^;

ちょうど、討伐は会心のおゆうさんと同じPTだったので、おゆうさんの故郷石を無断借用(^-^)/
2014122713372929d.jpg
ドワ子のを見てると気づきませんでしたが(緑で^^;)、意外と露出度高いんですね(^-^;
でも、かわいいです♪
こっちの方がお気に入り(^-^)v

さてさて、討伐は
20141227134028123.jpg
2回全滅しちゃいましたが、なんとかクリア(>_<)
その後、アトラスを一体倒して寝ましたzzz
年末は無理せずに(^-^;


今朝、少し時間があったので・・・
ドレスアップ!
ヤコの槍僧侶が着てる適当な月セットをドワ子服に変えちゃいました(^-^;
もちろん、カラーリングも!

20141227134554d58.jpg
20141227134555c69.jpg
この装備、いいですねー♪
民俗衣装みたいで素敵です(^-^)
でも
2014122713482087b.jpg
後ろ姿はほとんど下着ですが(>_<)

201412271350142f1.jpg
頭装備も色を変えてみると、意外と違和感がないかもです(^-^)

ちなみに
20141227135203346.jpg
プクだとこんな感じ♪
耳尖り過ぎですね(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/601-6b9b0d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





