夜狐夜行零式ドラクエ10日記
2.4アップデートを駆け抜けろ!
夜狐です。
こんにちはっ!


年末の忙しさに早くもやられてます(>_<)
20141226101437eff.jpg
昨日もヘトヘトで帰宅・・・

だが、しかしっ!
待望のアプデです!
しっかりと、ログイン(^-^;

まぁ、あんまり期待してなかったアプデですが、いざなってみるとテンションが上がります!
アプデ祭りじゃー♪

さて、今回のアプデで最初にする事と言えば・・・
やっぱり、レベル上限開放ですよねー?
カンスト組にとっては、これが無ければ始まりません!
20141226130144b61.jpg
さっそく、混雑にもめげずクエスト受注。
いざ、ターゲットを狩りに行きます!
20141226130342cd4.jpg
20141226130344b0b.jpg
楽勝(^-^)v
と、上の写真でお気づきの方もいるかもしれませんが・・・
新しい槍を買っちゃいました!
ログインから2分後に(^-^;
アテナの聖槍+3、攻撃+18で144万!
えーと、他に黄竜とか退魔とか買うものあるでしょ!というツッコミは却下です(^-^;
とにかく、槍が好きなんです♪
今回の新武器は性能の賛否がありますが、好きなものを買っちゃえばいいと思います(^-^)/
まぁ、私の場合は今まで使ってた聖王+2に比べて攻撃力が42も上がったので、実質的にも良かったんですけどね(^-^;

さてさて、開放も終わり、次に行ったのは
2014122617575630a.jpg
レンダーシア討伐!

これはさらっと終わらせて、次は
20141226180006b0b.jpg
レモンスライム♪
正直、あまり期待してなかったコンテンツなんですが、やってみると面白いです(^-^)/
回転蹴り・・・
コトブキーノだぁ!
と、中の人もテンション上がりまくりですヽ(・∀・)ノ
しかも、しんぴのカードが手に入ったし(^-^)v
期間限定なのがもったいないくらいです(^-^;

ちなみに、今朝、たまもでやってみたんですが・・・
大外れ(>_<)
答えは・・・
ウィッチネイルでしたー。
答えを聞いてもピンとこない・・・(^-^;


その後は王家へ!
20141226180720c2c.jpg
201412261807210cc.jpg
20141226180722757.jpg
20141226180723fcd.jpg
輝石、あっという間に無くなっちゃいますねー(^-^;
でも、新要素は楽しいです♪
神ベルト欲しい!


王家も終わった頃、ぜえた氏に誘われてメタキン回し!
20141226181158437.jpg
20141226181200bf7.jpg
で、昨日は終了zzz


そして、今朝、
20141226181717d32.jpg
20141226181719075.jpg
招待券3周!

さらに、
20141226211947dfb.jpg
2014122621194896f.jpg
試練の門!

がっつりやってしまいました(^-^;
これで、レンジャー、旅芸人、魔法戦士がカンスト!
あまり、急ぐつもりはなかったんですが、火がついてしまって(^-^;
忙しい時期なので抑えなくちゃですね(-_-;)
でも、ドラクエ楽しい・・・(でも、リアル大事にしなきゃ!)


では、次回。
現在の所持金は、黄金飾りを売って650万程。
アプデ後で、家具も売れないので、しばらくは停滞です(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント
髪型
なんか変な髪型で写ってるww
【2014/12/28 13:06】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
魚拓はとった!
【2014/12/28 16:26】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/600-49f2bcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR