夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

ヤコの金策
夜狐です。
リアルの服装も、黒が多いです。

今朝、朝ドラ(朝の僅かな一時をドラクエで優雅に過ごす行為)をしようと思ったところ、メンテナンスでした(>_<)
お知らせは、ちゃんと読まなきゃ駄目ですね。
昨日の夜は、急に眠くなりいつもより早めに寝たので、あの事が気になります。
何を気になるんでしょう?(話を聞いてて、突然、クイズ形式にされるとイライラしますよね;)
では、前回の予告通り、金策の話です(答えを言わないっ!!)。

いろいろな金策を、一つ一つ書こうと思ったんですが、毎回長文になってしまうので(汗)、私のメイン金策だけを書きます。
ズバリ!
転売です!(文字を大きくする事を覚えました^^)
要するに、安く買って高く売る!
商売の王道です(^-^)v

個別にあげるときりがないので(なんか、省略ばかりしてますね;)、昨日、私がした金策をダイレクト・アタック(!?)します!
昨日、私は、10万G以上花を買いました!!(ギャンブルっ!)
1.4以降、花の相場はかなり下がっていました。
レンタル衣装、チームユニフォームなどが追加されたので、無理もないですね(^-^;
ですが・・・花は、まだオワコン(終わったコンテンツ)ではありませんっ!
どんなに、用意された衣装がかわいくても、やっぱり自分でいろいろ工夫するのが楽しいですよね(^-^)v
おしゃれは、止まらないっ!
現に、ここにきて、少しづつですが花の相場が上がってきています!

昨日、私がメギストリス(お洒落の聖地)のバザーを見たところ、グレーブルーマリーの出品数が3件になってました!
しかも、1000Gくらいになってます。
あれっ?
レアな花ですが、こんなに高くはなかったはず・・・。
試しに、グレンのバザーを見ると出品数もそこそこあり、600G以下でも結構ありました。
ビジネス・チャンスやでっ!(どさんこです;)
とりあえず、600G以下のものを20個買い、メギストリスで10個8500Gで2件出しました。

しばらくして、チリンチリン!
見事に、1件売れました(^-^)/

こ、これは金持ちフラグっ!(単純です)
さっそく、私は、他の大陸を駆け回ります!
安いっ!
600G以下どころか、500G以下でほとんど買えます。
出品数も少ないので、ほぼ買い占めです(^-^)
花は、たくさん供給出来るものではないので、これはかなりいいのではっ!

というわけで、寝る前までで




2件しか売れてませんでした(!?)
まだ、230個ほど保有しています(-_-;)
しかも、微妙に安い値段で出品が増えてきてます(あれっ?)
よく考えたら、グレーブルーってあまり綺麗じゃなくて、レアじゃないナイトの方が人気あるのかも(採れやすいので、値段は安いのですが)。
転売をする時は、供給だけでなく、需要も考えましょう!
そんな、話でした。


ああ、早くバザーをチェックしたいぃぃ。
もしかしたら、大儲け出来るかも・・・(希望は、捨てないっ!)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/6-d52e8d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





