夜狐夜行零式ドラクエ10日記
2.4アプデ始まりましたねー♪
夜狐です。
こんにちはっ!


いよいよ、2.4アプデ始まりましたねー♪
まぁ、私は夜まで出来ないんですけど(^-^;

アプデ前までにと頑張っていた宝箱探し。
20141225130319666.jpg
レンダーシアの複雑な地形にやられ、結局残り30個のところで断念でした(>_<)

さて、昨日のアプデ直前、私がやった事は・・・
かがみ石を500G程で、950個程購入・・・

ええ。
もう、情報を見てる人も(私も;)ご存知の通り・・・
大外しですよ(>_<)
一番高い時に買っちゃったかも(-_-;)
当たりはせいれいせきかー(^-^;
惜しいっ!(いや、全然惜しくない;)

黄金飾りもダメでしたねー(-_-;)
きっと、防具が出てもダメそうなので、店売りしちゃいます(;´д`)

現在の所持金は、490万(>_<)
せっかく、銀行女王になったのに、思い付き買いで減ってしまいました(>_<)
飾りを売って800万くらいにしたら、おとなしく様子を見る事にします(^-^;


では、次回。
でも、なんやかんや、普通にアプデが楽しみです♪(もう、始まってますが;)
早くドワ男の頭、見たいな^^(そこっ!?)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

へろぉー(・ω・)ノ

いやー楽しみですね、ドワ男のスキン!

え?他の内容?・・・別にないです。
変わらずまったり行きますですよー
【2014/12/25 17:03】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
ハロー(^○^)

最後に、アプデで期待する事を書こうとしたら、スキンヘッドしか浮かばなかった件・・・
【2014/12/25 21:50】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/599-3d3f302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR