夜狐夜行零式ドラクエ10日記

12/22ドワ子集会に行ったどわ♪
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ドワ子集会に行ってきましたー♪
でも、今日は仕事が忙しくて、ブログを書く時間があまりないです(>_<)
という訳で、写真ペタペタ(^-^;
雰囲気だけでも感じ取って戴けると幸いです!

20141223140413540.jpg
慌ててたまもの、クリスマス衣装集め(^-^;
201412231405575c1.jpg
何度か塗り直した結果(散財;)、こんな感じに(^-^)v


ドワ子集会、突撃です!
201412231409103c3.jpg
201412231409109db.jpg
20141223140912ca8.jpg
20141223140913b7c.jpg
20141223141201ef1.jpg
20141223141203ff6.jpg
2014122314120488b.jpg
20141223141206d78.jpg
20141223141523917.jpg
201412231415253be.jpg
20141223141526f8d.jpg
20141223141528c81.jpg
20141223164211e3b.jpg
20141223164212d23.jpg
今回もいろんなドワ子が見れて楽しかったどわーヽ(・∀・)ノ
こういうイベントって楽しいですよねー♪
いるだけで、ニヤニヤしてしまう(^-^;


では、次回。
現在のヤコの所持金は、510万!
ついに、銀行女王の称号を手に入れました♪
いつも、お金が貯まると、ギャンブル錬金やダイスをしてしまって、ここまで貯めれなかったんですよねー(^-^;
後は、アプデ後、新装備素材に黄金飾りが使われるか・・・
使われなくても、全部店に売ってしまって350万くらいにはなります(^-^;
次は、ゴールド神だ!
頑張ります(^-^)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/598-caca36da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





