夜狐夜行零式ドラクエ10日記
出会いは突然に♪
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、バッハ討伐隊でよくご一緒してるアリアさんに、フレンド申請しました!
2014122211593438e.jpg
やったーヽ(・∀・)ノ
非常食、ゲットー!
私はフレンドが少ないので、嬉しいです♪
もう、2年以上経つのにフレンドは61人・・・
自キャラ4人に、フレンドのサブも含めてです(^-^;
少ないですよねー(-_-;)

そんな事を思っていると、バッハのメンバーが壁にオートラン!
私達の間でよくやる寝おちごっこです(^-^;
ふと見ると、バッハ以外のドワ子が・・・



見てみると・・・ドワ子集会スタッフのゆおんさん!
おお、テンションが上がります!!(そして、写真がない><)

ちょっと、声をかけてみたところ、とてもいい方で、イエーツさんのお誘いで受けてないのにも関わらず、討伐に参加して戴けましたー♪

という訳で
20141222121112173.jpg
雪原竜!

えーと、バトマスでアタッカーなのに、すてみを忘れたり、攻撃が遅かったりしてごめんなさい(>_<)
というのも、バッハ討伐隊のルームの中で
第1回バッハ性癖発表会!
なる、臨時イベントを開催してたから・・・(主催;)
ルームに入ってないゆおんさんは、なんのこっちゃ分からないですよね(>_<)
反省(-_-;)
異常に、楽しかったけど・・・

終わった後は迷宮へ(^-^)/
ゆおんさんがレアボスコインを出してくれるという事で、せっかくなのでレアボスを持っているたまもで♪
20141222163241de5.jpg
2014122216324111e.jpg
盗賊ゆおんさんが、オーブをたくさん盗んでくれたので、ウマウマ♪(はぐメタのコインも出ました!)
さらに
20141222163547cda.jpg
ミネアまで!
もってる人っているんですね(^-^;

続いては、コインボス!
20141222163801c60.jpg
20141222163803dfb.jpg
20141222163804258.jpg
楽しかったーヽ(・∀・)ノ
初対面なのに(ドワ子集会では、お見かけしてましたが)、たくさん遊んで貰ってありがとうございましたー!
こんな出会いもあるんですね。
きっかけは、寝おちごっこ・・・


で、今日は2のつく日!
22サーバーガタラ展望台で、22時より今年最後のドワ子集会です!
もちろん、私も行きます!
みんなも行きましょーヽ(・∀・)ノ


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/597-376b821d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR