夜狐夜行零式ドラクエ10日記

試練の門、門、門!!!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もお宝探し・・・
20141221114002257.jpg
よし、アプデ前にコンプは諦めた!(!?)
いやー、一応偽レンダーシアも2/3くらいは終わったんですよー(^-^;
でも、時間が・・・
まぁ、年末は忙しいので、程々に(^-^;

さて、昨日は土曜日。
まだ、試練の門に行ってなかったので、バッハのルームに声をかけました♪
最近、レベル上げを頑張ってるアリアさん、スパロウさんのサブ(メイン?)のモワノウさんと行く事に(^-^)/
20141221114712b83.jpg
201412211147137e1.jpg
20141221114714319.jpg
サクッと、ヤコ分をクリア♪
ヤコ分です(^-^;

という訳で、続いてよぎー分(^-^)
カンストしてないメンバーで行くのも最近少ないので楽しいです♪
よぎーは、68レベル戦士で(^-^;
20141221115149aef.jpg
201412211151502bc.jpg
20141221115152524.jpg
201412211151532c2.jpg
よぎーは弱いんですが、なんとかクリア♪
よかった、よかった、ありがとう、かいさーん・・・
と思ったら、モワノウさんから、スパロウさんがまだ行ってないとの発言が(;゜0゜)

という訳で、モワノウさんの2アカのスパロウさんも加え、再び試練へ(^-^)/
20141221115809ad1.jpg
20141221115811f2d.jpg
201412211158124aa.jpg
2アカでも、違和感がないのがスゴい!
怒涛の試練の門ツアー3連チャンが終わりました♪
充実ー!
みんなレベルも上がって大満足ですヽ(・∀・)ノ
よぎー戦士も68から72に!
最近、周りがカンストしてきてるので、こういうレベル上げの機会は嬉しいです♪
カンストしてるキャラは、アプデ後に備えてますが、アプデ前にレベルを上げたい人もいるのでは(^-^;
よぎーは、メタキンを3枚持ってるので、メタキン回しがしたいです!
アプデ後は、多分眠りにつくので(^-^;
でも、人集め大変ですよね・・・


では、次回。
現在のヤコの所持金は、483万!
銀行女王までもう少し♪
長かった・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/596-29551934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





