夜狐夜行零式ドラクエ10日記

いろんなお宝探し!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も、相変わらずお宝探しです♪
20141220140442f32.jpg
苦労しながら、ちゃくちゃくと・・・
やってはいたんですが、ここで問題が(>_<)
5大陸の宝箱はコンプしたんですが、その他のエリアが;(レンダーシアは後回しです;)
見てみると、「あれー、ここどこだぁ?」という感じのところが抜けてました(>_<)
調べます・・・
あああ(T-T)
神話クエストで行く迷宮・・・
なんで、こんなところを逃しちゃったんだ(-_-;)

という訳で、神話クエストリプです(^-^;
20141220141952884.jpg
201412201419544ad.jpg
面倒でしたー(>_<)
王者の装備をもう1つ貰っても困るし(^-^;
ともかく、これでレンダーシア以外は、宝箱コンプ完了ーヽ(・∀・)ノ
レンダーシアは地形が複雑で辛そうですけどね。
もう、一息頑張ります(^-^)


昨日は、とあるイベントに行ってきました(お宝探し^^)
大人のクラブ・・・
カワイイキャスト揃いで中の人的には嬉しいんですが、どっこい私は女子構成(-_-;)
あまり、弾けれないので、ぜえた氏をお誘い(^-^;
20141220144955daa.jpg
雰囲気が出てて楽しかったです♪
後半は
20141220150737670.jpg
野球拳で盛り上がってたみたいですが、あまりいられなくて(>_<)
プレオープンだったので、本オープンの時はゆっくり楽しみたいと思います(^-^)/


では、次回。
現在の所持金は、461万!
1個だけなんですが、2000Gで買ったラグが35000Gで売れました(;゜0゜)
なんか、もう怖いくらい(^-^;
でも、上手く行きすぎて、次の一歩が踏み出せないです・・・
なんか、ギャンブルしたい・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

ヤコさん・・・その・・・

大人のクラブの座ってる位置ですけど
新人さんの位置じゃないですか!

もっと指名入るようにがんばりなさい!
【2014/12/20 19:10】 URL | カフカ #- [ 編集]

かふかさんへ
いやいや、私は客側なのでー(^-^;
座り位置は偶然です(>_<)

指名されても困ります(^-^;
【2014/12/20 19:54】 URL | ヤコ #- [ 編集]


新しいコインボスの影響で聖王のツメが儲かる?
三悪魔の時には、実装前日と当日で黄竜ブレス30が30万も上がったよー
ステンドグラスもなかなか捌けないけど美味しいよっv(・∀・*)
【2014/12/20 20:04】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
いまだに、70レベルの竜王の爪が主流に使われてるのを考えると、聖王が儲かる可能性がありますね(^-^)
それに爪が通じない硬さではない事が分かったので、もう乗り込んでる人も多そうです(^-^;
私は黄金飾りの爪を21個持ってるので、2万を超えた時に売ろうとしてたんですが、出品数が増えすぎて、売れないまま12000Gくらいに下がってしまいました。
売り時が、もう一度来るのを待ってみます(^-^;

ステンドグラス・・・
買っていれば利益がかなり出てたんですけどねー(^-^;
ツール現役の時でも5000Gくらいはしてたので、敬遠してしまってて(>_<)
後悔・・・
【2014/12/20 23:57】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/595-3ce66164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





