夜狐夜行零式ドラクエ10日記
私的2.4転売の大本命!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、お宝探しをしてました!
201412191350126cd.jpg
2014121913501383f.jpg
うーん。
やはり、移動などが大変です(>_<)
時間がかかるー(-_-;)
一応、オーグリード、エルトナはコンプしたんですが、まだまだ・・・
やっと、見つけた宝箱がまほうの小ビン3個とかだった時のガッカリ感はハンパないです(>_<)
でも、お金になるので頑張ります(¥-¥)
まぁ、レンダーシアの宝箱じゃないと、そんなに稼げないですけどね。
過去に良いのを取りこぼしている事を、ひそかに願ったり(^-^;
今日は休みなので、せめてレンダーシア以外を終らせたいと思います!


さて、現在の所持金は444万!
かなり、増えてきました♪
1500Gで買ったツール家具が15000Gで売れたり(;゜0゜)
凄すぎです!
やっぱり、新しいツール福引きが発表された影響なのかな?
更新されるにつれ、過去の家具のレア度は上がるのは常なので。
それにしても、今回の家具は魅力が薄い気がします(^-^;
あまり、いっぱい置くものでもない気が・・・
とすると、ポスト系は1個あれば十分として、鉱石家具はちょっと値上がりするのかな?
でも、どれが人気があるのかさっぱり分かりません(>_<)
ツール家具買いは、今回はやめときます(^-^;


せっかく、お金が貯まってきたので、何か先物買いしたいんですが、悩んでます(-_-;)
黄金飾りは発表された武器的に微妙ですし。
今から買っても遅いですよね?

良く言われているはぐメタも私的には微妙かな?と。
今、6万くらいで、これ以上に上がるかどうか・・・
上がったとしても、バザー手数料を引くとリスクのわりに利益がねぇ(^-^;
某掲示板では、はぐメタでレベルを上げる層が多いかどうかで話題になってます。
レベル開放があっても、メタキンを持ってる人も多いし、メタル迷宮招待券もあるし。
まぁ、それでも買いたい人はいるとは思うんですが。
私は、カンストするとつまらないので、何かのついでに上がればいいかなと(^-^;
でもね。
どちらに、転んでも有効な素材がある気がします!
それは・・・
料理!
レベル上げには、ほとんどの人が使いますよね?
だったら、それに使う素材・・・
これが、難しいです(>_<)
買い貯めても、倉庫がいっぱいになっちゃうし。
そこで、考えました!
今回の転売の大本命!
それは・・・


おさかなコイン!
これなら、倉庫もかさばらないし、状況である程度調整もききます。
まぁ、竿とルアーを持っておくのもいいですけどね(^-^;
どうでしょう?


後は、来年も着物などが貰える様なので花。
去年も年末値上がりしてた花火(よぎーがドラ花火を4000個程、すでに保有してます;)

個別の素材は分かりにくいです(^-^;
今から買って利益があるかどうか・・・
キラーマジンガを押す重さ錬金にヘビーメタルなんてあるのかな?
今、500G以下なので、買いな気もするけど。


では、次回。
結局、予想だけで何もしないかも(^-^;
でも、予想だけでも楽しかったりします。
皆さんは、何か買いますか?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/594-bf80e639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR